バクマン。3 第22話 「訂正と宣言」
2013 / 03 / 02 ( Sat )
 こうやって堂々と話せる2人は凄いですね。


 内容云々はともかくとして、リアルでこういうことがあると凄く盛り上がるでしょうね。美保最高もどちらも良かったです。


 REVERSIのアニメ化のことを瓶子から聞いて喜ぶエイジが良かったですね。いかにもライバルという感じです。
 当の亜城木夢叶の喜び方も凄いですね。最高がひっくりかえるのが面白いです。

 美保がREVERSIのセリフを完璧にこなしているのが凄かったです。美保が凄いというより中の人が凄いと感じましたけど。
 順調に夢の実現へと向かっているように見えましたが、思わぬところで落とし穴がありました。

 北見リリカの不用意なブログ記事で最高美保の交際がバレてしまいます。ちょっと大げさな感じがしますね、あの新聞の記事の大きさは。

 騒ぎが大きくなって自分達に不利になるかもしれないのに、美保を起用したいという最高とラジオで交際を宣言してしまう美保。2人が何もやましいと思っていないからこそできる行動ですが、そこまで思い切れるのは凄いですね。
 
 美保のラジオの最後に最高の電話を取り次いだスタッフはなかなかやり手ですね。

 
関連記事
17 : 56 | 未分類 | トラックバック(9) | コメント(0) | page top↑
<<03/02のツイートまとめ | ホーム | ちはやふる2 第8首 「みかさのやまに いでしつきかも」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5745-a417309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バクマン。3 #22
最高と美保が付き合っていることが、世間に知られてしまうお話でした。ついにリバーシのアニメ化が決定しました。最後までエイジのゾンビガンと争っていましたが、編集長の 日々の記録【2013/03/02 20:02】
バクマン。3 第22話
「訂正と宣言」 私は漫画家、亜城木夢叶・作画担当、真城最高さんと交際しています! 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)【2013/03/03 11:32】
バクマン。3第22話 「訂正と宣言」
バクマン。3第22話 「訂正と宣言」「真城最高さんを愛しています!」リバーシアニメ化決定☆しかし、喜ぶサイコーと亜豆の前にとんでもない事件が持ち上がる公式HPより『REVERSI』... SOLILOQUY【2013/03/03 17:22】
バクマン。3 第22話 「訂正と宣言」
バクマン。3 第22話 「訂正と宣言」 「真城最高さんを愛しています!」 リバーシアニメ化決定☆ しかし、喜ぶサイコーと亜豆の前にとんでもない事件が持ち上がる 公式HP SOLILOQUY 2【2013/03/03 17:22】
バクマン。3 第22話 「訂正と宣言」
バクマン。3 第22話 「訂正と宣言」 SOLILOQUY別館【2013/03/03 17:22】
バクマン3 第22話(訂正と宣言)
服部さんからもたらされたのは……リバーシアニメ化の知らせv それに喜ぶあしろぎsあーんどかやちゃんv そりゃそうだろうv でも服部さんから…なんでゾンビガンではなくリバー... 月読みの森【2013/03/03 19:47】
FAIRY TAIL&バクマン。
3月3日 FAIRY TAIL&バクマン。 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブロ 別館ヒガシ日記TB用【2013/03/03 21:08】
バクマン。3 第22話「訂正と宣言」
『『REVERSI』のアニメ化が決定!長年の夢が叶った最高たちは感無量!そして、『REVERSI』を少年ジャックの真の看板作品にしようと、決意を新たにする。亜豆も、電話でヒロイン・菜保役 Spare Time【2013/03/03 21:40】
◎バクマン。3第22話「訂正と宣言」
_服部:直接言ったほうがいいと思って。アニメ化の話、10月から開始だ@:あああああ!!c)カヤ:アニメ化!サイコ:こんな嬉しいことあるんだな_ここまで喜ぶのは珍しい。今日くらい浮か... ぺろぺろキャンディー【2013/09/24 21:06】
| ホーム |