-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ROBOTICS;NOTES #20  今でもロボットが好きですか
2013 / 03 / 08 ( Fri )
 この島は凄くちっちゃくて、凄く大きい。

 正義のロボットが悪のロボットを倒す。それ自体は非常にアニメ的でいいですね。


 君島コウは怖いですね。彼が語るアネモネ号事件の真実。みさ希はやはり海翔あき穂を守るために行動していたのですね。それでも君島コウの方が上手でした。あそこまでやられて完全には屈していないように見えるみさ希は凄いです。

 あき穂の語りというか宣言が結局取り留めない感じであまりよく分かりません。これからロボットバトルに持ち込みますよということなのでしょうけど。

 君島コウとのやりとりをネットで流すミッチーがいいですね。そのおかげでみんなが種子島に集結します。反撃の機運という感じですけど、教頭とか同級生とかいきなりデレすぎのような気もしますね。
 君島コウに操られていた愛理を連れてくるのはちょっと不用意な感じですが、彼女が何かするようなことはもうないのでしょうね。

 みさ希の行動で、ゲジ姉も海翔のところへ来そうです。彼女が活躍することはあるのでしょうか?
関連記事
08 : 10 | 未分類 | トラックバック(12) | コメント(0) | page top↑
<<03/08のツイートまとめ | ホーム | 03/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5749-20f4e3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ROBOTICS;NOTES 第20話「今でもロボットが好きですか」感想
最終決戦に向けて着々と進んでますね。 らび庵【2013/03/08 09:23】
『ROBOTICS;NOTES』#20「今でもロボットが好きですか」
「正義は絶対に勝つんだ!勝ってうちらがお姉ちゃんを救うんだ!」 ロボットが世界を救う 種子島へ向かおうとするアキたちの前に現れたのは、愛理と君島コウ! ネットワーク上に ジャスタウェイの日記☆【2013/03/08 09:57】
琴浦さん 第09話 感想
 琴浦さん  第09話 『まわりにはみんなが』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2013/03/08 12:46】
ROBOTICS;NOTES 第20話 感想
 ROBOTICS;NOTES  -ロボティクス・ノーツ-  第20話 『今でもロボットが好きですか』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2013/03/08 12:49】
(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第20話 「今でもロボットが好きですか」
投稿者・鳴沢楓 ROBOTICS;NOTES ( ロボティクス・ノーツ ) フィギュア 瀬乃宮あき穂 ・ 神代フラウ 全2種セット (「ペーパークラフト④愛理」付属)()不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2013/03/08 18:39】
ROBOTICS;NOTES #20 「今でもロボットが好きですか」
その掌返しは何? 教頭が、クラブ活動にしろって来るのはまだ分るんですが、クラスメイトとかのあの突然の参加は何? 唐突過ぎるんだよねぇ。 ちょっと残念だな。 ・おお、配信 制限時間の残量観察【2013/03/08 20:46】
ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第20話「今でもロボットが好きですか」
電脳世界で生きていた君島。 アネモネ号事件すらも彼の実験だった…。 意外な黒幕登場。 終わりに向けて盛り上がって来たかな。 空 と 夏 の 間 ...【2013/03/08 23:22】
「Robotics;Notes」第20話
ロケットの打ち上げを、阻止するしかない… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201303080000/ ROBOTICS;NOTES 3 キルバラッド・オンライン (角川スニーカー文... 日々“是”精進! ver.F【2013/03/09 06:39】
ROBOTICS;NOTES 第20話 今でもロボットが好きですか
君島の人格は不完全な状態での移植のようで、その原因は電磁波照射実験中、みさ希に殺されるアクシデントがあった為と。 海翔とあき穂は、そのおかげで命を落とさずに済んだとの ... ゲーム漬け【2013/03/09 10:46】
ROBOTICS;NOTES 第20話「今でもロボットが好きですか」
自分の悪事について語りだす君島。長深田はその様子をこっそり撮影してライブ配信し、種子島にいるフラウたちに伝える。 辛うじて君島を追い払うことに成功した海翔たちは、愛理を 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)【2013/03/09 23:30】
ロボティクス・ノーツ
「ロボティクス・ノーツ」20話です ーざっすじー あき穂の姉みさ希はキミジマにマインドコントロールされていた あき穂たちはキミジマコウの世界を壊滅させるという 企みを阻止 川柳の一派 アニ川!! 【2013/03/11 01:28】
◎ROBOTICS;NOTES#20今でもロボットが好きですか
 キミシマ:一つの人格さ。本来であれば完璧に移植するはずだったのだが ミサキに殺されるアクシデントにみまわれてね そのおかげで命を落とさずにすんだというのにアネモネ号... ぺろぺろキャンディー【2013/09/18 16:42】
| ホーム |
