-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バクマン。3 第23話 「マイクと台本」
2013 / 03 / 09 ( Sat )
 凄い演技でしたね。


 一番、美保がハマっていると見せる演技をする中の人たちが凄いなあと思いました。

 
 世間の様子は最高美保にとって追い風な感じになって来ましたが、それだけでは完全に周りを納得させることは出来ません。アニメの監督も最高もそれを感じていたようです。監督から提案されたのは公開オーディション。秋人の言うようにかなり不利な手段ですね。これが現実ですと秋人の言う結果で揺らがなかったでしょうね。

 これで受からなければ菜保役をやる資格はないとまで言い放つ最高が凄いですね。絶対的に美保を信じているからこその言葉です。

 オーディションの現場も凄いですね。完全に美保にアウェイな感じです。人気声優だけでなくベテラン声優まで揃えたのはあの監督の差し金のような気がします。誰に決まっても文句を言わせる隙を作りたくないですからね。変なところでケチがついてというのを避ける思惑が働いているように思えます。

 公開オーディションは同じセリフをみんな言っていたのでしょうか。それならば見ている方は意外と退屈かも知れませんね。演技の違いに楽しみを見出せる人や推している声優がいる人でもなければ延々同じのを20人は飽きますね。
 ちゃんと美保の演技が別格な感じにまとめているのが凄いですね。結果が出た後のほかの声優たちの言葉も良かったですね。ちょっと出来過ぎですけど。
 
 とうとう夢が叶った2人。ラスト2話はどんなお話になるのでしょうか?
関連記事
17 : 58 | 未分類 | トラックバック(7) | コメント(0) | page top↑
<<03/09のツイートまとめ | ホーム | ちはやふる2 第9首 「わたのはら」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5752-ae1583bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バクマン。3 第23話
「マイクと台本」 本当によかった… 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)【2013/03/09 20:18】
バクマン。3 #23
美保が、公開オーディションに挑むお話でした。先日のラジオで、最高と美保が付き合っていることは広く世間に知れ渡りました。そんな中、リバーシのオーディションが近づい 日々の記録【2013/03/09 21:02】
バクマン。3 第23話「マイクと台本」
『亜豆のラジオによって、世論は一変。最高と亜豆の交際は「清い交際」としてメディアで話題になる。亜豆の人気も上昇、『REVERSI』のコミックスの重版も決まり喜ぶ秋人だったが、最 Spare Time【2013/03/09 22:07】
バクマン。3第23話「マイクと台本」
バクマン。3第23話「マイクと台本」「これから演じる一言一言が夢に繋がる言葉」いよいよ、菜保役オーディション。亜豆は菜保役を獲得出来るのか?公式HPより亜豆のラジオによって... SOLILOQUY【2013/03/11 00:06】
バクマン。3 第23話「マイクと台本」
バクマン。3 第23話「マイクと台本」 「これから演じる一言一言が夢に繋がる言葉」 いよいよ、菜保役オーディション。亜豆は菜保役を獲得出来るのか? 公式HPより 亜豆... SOLILOQUY 2【2013/03/11 00:08】
バクマン。3 第23話「マイクと台本」
バクマン。3 第23話「マイクと台本」 SOLILOQUY別館【2013/03/11 00:09】
◎バクマン。3第23話「マイクと台本」
m)座って食べなさい=声優アズキミホの純愛サイコ:はぁはぁ=>綺麗なお嬢さんじゃないかm)反対しないから。結婚よ=>ワシもせんよ、お前は立派に働いている男じゃからな[仕事]c)びっく... ぺろぺろキャンディー【2013/09/24 21:24】
| ホーム |
