ローゼンメイデン TALE57 箱庭の楽園
2013 / 03 / 29 ( Fri )
 それぞれのらしさが出ているお話でした。


 過去話はいいですね。みんなどこか今に繋がる部分があって、それでいてちゃんと姉妹な部分も見られてなんだかお得な感じです。


 妹が出来るということで不安だった真紅。いざ蓋を開けてみると……お姉さんぽく振舞っている真紅が面白いですね。いろいろ細かいぐらいのお姉さまぶりかと思えば雑だったり、そういうところがいいですね。とりあえずちゃんと妹な雛苺がかわいいです。雛苺にすら人見知りな翠星石もかわいいですね。

 水銀燈金糸雀のシーンはなんだかこの前の共闘シーンと雰囲気が似ていていいですね。他の姉妹よりも大人っぽい感じの金糸雀がいいです。

 真紅のお茶会。なんだかみんな仲良しでいいですね。でも、それは現実から目を背けているだけなのかも知れません。水銀燈の叫びから物語が大きく動きそうなところで今回は終わりです。まだまだ過去編が続きそうですね。
関連記事
00 : 00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ちはやふる2 第12首 「みそぎぞなつの しるしなりける」 | ホーム | 03/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5769-c3193345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤングジャンプ 2013年17号
ローゼンメイデン 8 (ヤングジャンプコミックス)(2012/12/19)PEACH-PIT商品詳細を見る 今夏にローゼンメイデンがTBS系列にて放映されることが 告知されています。 ◆ローゼン... 北十字星【2013/03/29 20:26】
| ホーム |