-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローゼンメイデン TALE58 アリスゲーム
2013 / 04 / 25 ( Thu )
 アリスゲームの始まり。


 真紅水銀燈の関係が面白いですね。


 ラプラスの魔の登場でアリスゲームのことを知らされます。戸惑うドールたちですが、最初に参加を表明して扉から出ていくのはやはり水銀燈です。今回のお話を見ている限りでは彼女がお父様に対するいろんな感情を一番表面に出していますね。

 外の世界での真紅水銀燈の再会。水銀燈がアリスゲームについて語るところがいいですよね。彼女が戦う理由にはお父様に対する強い思いが込められていました。そんな彼女に当時は反発していた真紅が今はそれを理解しているのがいいですね。
関連記事
23 : 44 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ちはやふる2 第16首 「みゆきまたなむ」 | ホーム | とある科学の超電磁砲S 第2話 「寿命中断(クリティカル)」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5778-ad5dfa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤングジャンプ 2013年21・22合併号
ローゼンメイデン 8 (ヤングジャンプコミックス)(2012/12/19)PEACH-PIT商品詳細を見る 新TVアニメ ローゼンメイデンのキャストが発表になりました。 真紅・・・・・・・・・・沢... 北十字星【2013/04/26 21:58】
| ホーム |
