ちはやふる2 第21首 「なこそながれて なほきこえけれ」
2013 / 06 / 01 ( Sat )
 夕部さんが男前すぎです。


 千早の好きそうなポイントをいろいろおさえているのがいいですね。彼女と最初に当たったからこそ2回戦の勝利もあったのだと思います。


 夕部との戦いを通じて千早が左利きの視点、右利きの人が左利きの人と当るということの本質を理解していくのがいいですね。怪我も決して無駄ではなかったという感じにまとめてくるのが侮れないです。
 夕部が堂々としていて本当に男らしい。あまり考えてなかったりするところは脳筋な感じでそれはそれでかわいいのですが、いろんな面で本当に男らしいです。女の子ですけど。千早の萌えポイントを次々に刺激していくところも面白かったです。

 が凄いですね。相手にお手つきをさせた上でのパーフェクト。誰よりも早く1回戦を突破するのがさすがです。そんな彼の2回戦の相手は西田。この勝負も面白かったですね。スイッチが入った後のがさらに凄すぎです。西田が今までの瑞沢の仲間たちの姿に刺激されて諦めずにがんばるところもよかったです。
 の両親がなかなかにひどいですね。

 と当るまでは負けないという千早ですが、次の相手は若宮詩暢千早は右手の包帯を取って本気の勝負に出てきそうですね。
関連記事
11 : 59 | 未分類 | トラックバック(22) | コメント(0) | page top↑
<<ローゼンメイデン TALE59 | ホーム | とある科学の超電磁砲S 第8話 「Item(アイテム)」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5790-15a38773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちはやふる2 第21話「なこそながれて なほきこえけれ」
第21話「なこそながれて なほきこえけれ」 右手が使えず、左手で試合に臨む千早。 1回戦の相手は肉まんくんに「漢だっ!」と言わしめた明石第一女子の夕部さん。 聞こえている... いま、お茶いれますね【2013/06/01 12:27】
ちはやふる2 第21話 「なこそながれて なほきこえけれ」 感想
新、強すぎです! 負傷したことで成長した千早。 諦めないこと、一生懸命になることに目覚めた肉まん君。 すっかりキャラが立った夕部。 熱い展開に魅力あふれるキャラ、やっぱ面 ひえんきゃく【2013/06/01 13:34】
ちはやふる2 第21話「なこそながれて なほきこえけれ」
荒ぶる攻めかるた、慶子ちゃん! しかし根っこは千早と同じ。 揉めたりするの苦手なんですね^^; 似たもの同士と見ぬく宮内せんせはさすが教師。 新の強さは圧倒的、ブランクなぞ のらりんすけっち【2013/06/01 13:35】
ちはやふる2 第21首「なこそながれて なほきこえけれ」
ちはやふる2 第21首「なこそながれて なほきこえけれ」です。 『ちはやふる』の 藍麦のああなんだかなぁ【2013/06/01 13:57】
「ちはやふる2」第21話
3回戦の相手は、若宮詩暢… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201306010001/ ちはやふる(18) (BE LOVE KC)末次 由紀 講談社 2012-09-13売り上げランキング : Amazonで 日々“是”精進! ver.F【2013/06/01 14:47】
ちはやふる2 第21話
漢らしいこと、この上ない慶子さん(*^_^*) LUNE BLOG【2013/06/01 16:31】
ちはやふる2 第21話「なこそながれて なほきこえけれ」 感想
千早も新も怪物かよ!? 個人戦も面白い展開が目白押し。 どのキャラも熱いかるたをしますね。 そして千早の準々決勝の相手があの・・・。 気ままに歩く〜Free Life〜【2013/06/01 17:08】
[アニメ]ちはやふる2 第21話「なこそながれて なほきこえけれ」
やっぱり個人戦は楽しい。団体戦のような連帯感からの責任とかの駆け引きはないけれど、かるたの試合として勝つための執着を見ることが出来ることが嬉しい。 所詮、すべては戯言なんだよ【2013/06/01 17:59】
ちはやふる2 第二十一首「なこそながれて なほきこえけれ」
新に恋してるよな、やっぱり… 新を見つめるちはやが 乙女な感じがするなぁ~ しかし、かるたの対戦相手としてとも… バイリンガル版ちはやふる2 (KODANSHA BILINGUAL COMICS) あれは・・・いいものだ・・・【2013/06/01 18:12】
ちはやふる2 #21
いよいよ個人戦が始まりました。右手を負傷して、左手で戦う千早に勝機はあるのでしょうか!?右手の指を負傷した千早ですが、勝負を諦めません。新と戦う時を目指して、左手 日々の記録【2013/06/01 19:21】
ちはやふる2 第21話「なこそながれて なほきこえけれ」
「新と当たるまで 左手で!」 左手で個人戦へ出場した千早! いつもとは違い思い通りにいかず戸惑う事に…    【第21話 あらすじ】 千早は怪我をしている右手をかばい左手で WONDER TIME【2013/06/01 20:13】
ちはやふる2 第21話「なこそながれて なほきこえけれ」
せめて最後まで諦めるな――。 千早は怪我をしている右手をかばい左手で試合に出場することに。 そんな1回戦の相手は明石第一女子の夕部。 左手で取るかるたの違いに戸惑う千早。 ... 空 と 夏 の 間 ...【2013/06/01 20:28】
ちはやふる2 第二十一首 「なこそながれて なほきこえけれ」
終に…封印を解くぞっ! 最後の最後に、封印を解いたwww いつぞやの松坂大輔の甲子園を思い出したwww ……飛影さんが浮かんだとか、い、言わないおwww ・ほぼ男子な相 制限時間の残量観察【2013/06/01 21:03】
ちはやふる2 第21話「なこそながれて なほきこえけれ」
『千早は怪我をしている右手をかばい左手で試合に出場することに。そんな1回戦の相手は明石第一女子の夕部。左手で取るかるたの違いに戸惑う千早。1回戦突破はできるのか。そしてラ Spare Time【2013/06/01 21:18】
ちはやふる2:21話感想
ちはやふる2の感想です。 A級組の意地。 しろくろの日常【2013/06/01 22:37】
ちはやふる2 21話「なこそながれて なほきこえけれ」
最後まで諦めるな—。 ちはやふる(21) (ちはやふる (21))(2013/06/13)末次 由紀商品詳細を見る 新しい世界へ・・・【2013/06/01 22:48】
ちはやふる2 第21話あらすじ感想「なこ...
個人戦開始----------!!だが、団体戦決勝で、指を怪我してしまった千早は、音が聞けても、身体が反応できないよう。そりゃ左手で勝とうと考えてるあたりで、A級選手を舐めてるよ。し... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2013/06/01 23:53】
ちはやふる2 第21話 『なこそながれて なほきこえけれ』 綿谷新の現在の実力が明らかに!...バケモノだ。
新の「渡り手」ってお手つきじゃないの!?小学生時代に無敵を誇っていたのは分かっていますが、果たして今の実力はどうなのか。3年のブランクがあったこともあり、詩暢も現在の新 こいさんの放送中アニメの感想【2013/06/02 09:11】
ちはやふる2第21話「なこそながれてなほきこ...
ちはやふる2第21話「なこそながれてなほきこえけれ」「せめて最後まで諦めるなっ!」今回は、千早回と思わせての肉まん君回でした。公式HPより千早は怪我をしている右手をかばい左... SOLILOQUY【2013/06/02 14:41】
ちはやふる2 第21話「なこそながれて なほきこえけれ」
ちはやふる2 第21話「なこそながれて なほきこえけれ」 「せめて最後まで諦めるなっ!」 今回は、千早回と思わせての肉まん君回でした。 公式HPより 千早は怪我をしてい... SOLILOQUY 2【2013/06/02 14:44】
ちはやふる2 第二十一首「なこそながれてなほきこえけれ」感想!
ちはやふる2 第二十一首「なこそながれてなほきこえけれ」 千早の強さ。新の強さ。 くろくろDictionary【2013/06/04 01:03】
ちはやふる2 第21首「なこそながれてなほきこえけれ」簡略感想
苦戦の中から 雨男は今日も雨に【2013/06/06 15:54】
| ホーム |