-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
物語シリーズ セカンドシーズン 第禁話 「総集篇I つばさファミリー」
2013 / 08 / 11 ( Sun )
 総集編でした。Iってついているのが気になりますね。


 この前までやっていたお話の総集編かと思えば、その前のつばさファミリーの総集編でした。意外とよくまとまっていて、これを最初に見せてくれてもいいのにと思ってしまいました。


 年末に4話でやったお話をぎゅっと1話分に凝縮した感じで、テンポも良いですし、余計な部分はない感じでした。ストーリーを追いかけるにはこれぐらいでちょうどいいですね。

 個人的は忍野のシーンがもっとあっても良かったような気がします。つばさタイガーで出番がなかったので。

 作中での置かれた状況がもうどうにもならないものと認識して、かつ彼女にそれを話しているのが印象的でした。このどうしようもない状況も後のお話「つばさタイガー」で変化し始めるということを考えると面白いですね。
 そういっておきながらの「つばさタイガー」でのの行動を考えると改めて格好良すぎな気がします。
関連記事
09 : 50 | 未分類 | トラックバック(8) | コメント(0) | page top↑
<<たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第7話 「ついに、みんなで来たよ!なので」 | ホーム | たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第6話 「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5818-8c496d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<物語>シリーズセカンドシーズン 総集編I 「第禁話 つばさファミリー」
総集編その1。  猫物語(黒)の総集編です。 (白)と見比べると発見があるかも知れませんw   空 と 夏 の 間 ...【2013/08/11 10:10】
〈物語〉シリーズ セカンドシーズン #06 総集篇Ⅰ 猫物語 第禁話「つばさファミリー 」
春休み、怪異の王・吸血鬼であるキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレ 無限回廊幻想記譚【2013/08/11 10:56】
物語シリーズ セカンドシーズン TokyoMX8/10)#06
総集編I つばさファミリー 公式サイトからゴールデンウィークの初日、阿良々木暦は委員長・羽川翼とともに車に轢かれた、尾のない猫を埋葬する。 些細でありふれたはずの出来事。 ぬる~くまったりと【2013/08/11 11:23】
「物語」シリーズ セカンドシーズン #6
今回は、これまでの総集編でした。とはいえ、ここまで放送してきた猫物語(白)の総集編ではなく、先に放映された猫物語(黒)の総集編でした。いろいろ忘れていることもあった 日々の記録【2013/08/11 19:14】
<物語>シリーズ セカンドシーズン 第6話 感想 「総集編1 つばさファミリー」
今週はアニメ業界もお盆休みなのかなぁ… ヤマトが休みなので,代わりに昨日(8/10)「とある科学の超電磁砲」の第18話感想を書こうと4時起きしたら劇場版の話… 今日は一週間前から... ひそか日記【2013/08/11 20:29】
物語シリーズ セカンドシーズン 第禁話 「総集篇I つばさファミリー」簡略感想
キャラごとにやるわけではないよね・・ 雨男は今日も雨に【2013/08/11 22:36】
物語シリーズセカンドシーズン 総集編1 第禁話 「つばさファミリー」
猫物語終了ということで「物語シリーズセカンドシーズン」の総集編。 と、言っても「猫物語(黒)つばさファミリー(AA)」の分ですが。 どうせならお復習いとで一番最初にやっても良か ゆる本 blog【2013/08/12 02:28】
<物語>シリーズ セカンドシーズン 第6話 『総集編Ⅰ つばさファミリー』 1って事は2もあるのか。
内容は正月やった「猫物語(黒)」の再構成。なので感想は、・猫物語(黒) 第1話~第4話 『つばさファミリー』 羽川翼は露出狂だったのか。こちらをご参照下さい。 総集編というと「... こいさんの放送中アニメの感想【2013/08/17 09:39】
| ホーム |
