-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第7話 「ついに、みんなで来たよ!なので」
2013 / 08 / 15 ( Thu )
 全日本線香花火選手権大会


 じっとしているのがいいような感じですけど、実際は運のような気がします。


 さよみ車が復活してみんなで汐入に行くことになりました。距離を考えるとすごくチャレンジャーです。ほぼ直線な感じですけど、だいたい10時間ぐらいかかりそうですね。休憩とか入れると。それを一人で、しかもさよみ
 その状況でみんなが寝ていたのが面白いですね。起きていても何もできることはありませんし、おそらく危なかったあの瞬間とかを目撃してしまうのでそれはそれで正解なのでしょうけど。

 無事汐入へ。しかし、最後の最後まで気を抜けない感じでした。あの植木鉢にあてたのはセーフなのでしょうか、アウトなのでしょうか。いずれにせよちひろが怖い目にあったのには変わりありません。あの表情が印象的ですね。

 ともちゃんは初登場のときと少し様子が違う感じでしたが、最初はセーブしていただけなのですね。何だか彼女のノリがときどき艦これやきんいろモザイクを彷彿させますね。好奇心旺盛っぽいその表情がいいです。

 汐入観光はさよみが仕切っていました。テンション高いですね、相変わらず。のために頑張っているのでしょうけど。
 浴衣で花火大会へ。次も花火がありそうなので、ここで長い尺は取らないだろうなあと思っていたら、あっさり渡し船で移動してしまいました。そして線香花火大会へ。

 今期のたまゆらはが、過去に父親と行ったところや父親が言ったところを追体験するシーンが多いですね。桜のお話と今回も同じような展開でした。

 帰りの車が心配です。
関連記事
10 : 00 | 未分類 | トラックバック(18) | コメント(2) | page top↑
<<とある科学の超電磁砲S 第18話 「お引越し」 | ホーム | 物語シリーズ セカンドシーズン 第禁話 「総集篇I つばさファミリー」 >>
コメント
* 沙華さん、こんにちは。 *

「ももねこ様」も「新生さよみカー」に乗って、
汐入へやってきましたが、
今回の観光、一番満喫していたのは実は「ももねこ様」だったりして?
by: あずにゃん * 2013/08/26 * 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: 沙華さん、こんにちは。 *

 こんにちは、あずにゃんさま。

 ももねこ様はどこにでも現れますね。汐入でもいろんなことがあったみたいです。
 前みたいにももねこ話が1回ぐらいあってもいいですね。
by: 沙華 * 2013/08/29 * 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5819-7b867895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」
第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」 ぽってたちが汐入に遊びに行きます。 さよみさんの運転か・・・すごく不安! 無事に着いた!?いや、若干?の危険はあったようです いま、お茶いれますね【2013/08/15 10:44】
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」
思い出いっぱいの街、汐入へ! まさかほんとにさよみさんの車で行くとは^^; すごいみんなイヤそうww 道中エキサイティングなところもあったようですが、比較的安全運転だったよう... のらりんすけっち【2013/08/15 10:46】
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ、なので」
楓が住んでいた汐入を訪ねることに。 修理の終わったさよみ号で向かうが…無事に済むのでしょうか(^^; ちひろちゃんと、ひさびさの再会! ともちゃんは電話の通りのすごいキ 空 と 夏 の 間 ...【2013/08/15 12:00】
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ、なので」
楓が住んでいた汐入を訪ねることに。 修理の終わったさよみ号で向かうが…無事に済むのでしょうか(^^; ちひろちゃんと、ひさびさの再会! ともちゃんは電話の通りのすごいキ 空 と 夏 の 間 ...【2013/08/15 12:01】
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第7話 「ついに、みんなで来たよ!なので」 感想
いい話だっただけに作画が残念だったのが惜しい。 ともちゃんはいいキャラしてましたね。 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を機に、横須賀市汐入から父親との想い出の町、竹原に ... ひえんきゃく【2013/08/15 12:47】
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ! なので」観てみた
やっぱりイイね。このフワフワ感。 きほん、ヲタク気質なのさ!【2013/08/15 13:11】
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第7話 ついに、みんなで来たよ!なので
直らない方が良かったさよみの車も直り、初乗りに付き合わされる事になる楓、かおる、のりえ、麻音。 目的地は汐入のようですが、生きて辿り着けるのか… こっそりともも ... ゲーム漬け【2013/08/15 13:48】
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第7話 「ついに、みんなで来たよ!なので」 感想
楓がみんなと一緒に汐入に帰ってきた、というか無事に着いて良かった、ので。 Little Colors【2013/08/15 17:44】
(´・ω・`)たぶん盛り上がらない大会、なので ~たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」~
  「また布絵できたら送っていーい?!」 悠遊自適【2013/08/15 19:05】
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ #07 「ついに、みんなで来たよ!なので」
今度は横須賀観光回。「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」の第7話。 かなえは受験生なのでお休み。w さよみ姉さんの運転で横須賀までやって来ました。 寝たままあの世行きにならな... ゆる本 blog【2013/08/16 01:01】
アニメ感想 13/08/14(水) たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #7
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第7話『ついに、みんなで来たよ!なので』今回は・・・ついにみんなで来ました!どこに来たのかと思ったら、汐入。ぽってのふるさとですね。移動手 ... ニコパクブログ7号館【2013/08/16 02:34】
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第7話 「ついに、みんなできたよ! なので」 感想
今日の後に今日なし― wendyの旅路【2013/08/16 20:11】
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」
「みんなと一緒に汐入に来て、ちひろちゃんやともちゃんに会って、そう思えたので」 ・アバンはさよみさんの車でお出掛けするふうにょん達。言いかけた事w ・かなえ先輩は今回 日記・・・かも【2013/08/16 22:08】
たまゆら~もあぐれっしぶ~ #7
楓たちがみんなで汐入のちひろのところに出かけるお話でした。楓たちは、さよみの運転する車で汐入まで行くことになりました。楓の汐入での友人、ちひろちゃんと会うためで 日々の記録【2013/08/17 18:31】
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」
今話の汐入編、ももねこ様が一番アグレッシブだったんじゃないのという印象でした。デンジャラスゾーン真っ赤っ赤なさよみ運転の車にヒョイと乗り込んで、横須賀に着いたらあちこち... ボヘミアンな京都住まい【2013/08/18 18:24】
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第7話 「ついに、みんなで来たよ!なので」
【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第2巻 (「たまゆら」公式アートブック Part2(A4サイズ、16ページ予定) 付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募券付き) [Blu-ray](2013/11/27)竹達彩奈 北十字星【2013/08/19 09:49】
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第7話 「ついに、みんなで来たよ!なので」
【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第2巻 (「たまゆら」公式アートブック Part2(A4サイズ、16ページ予定) 付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募券付き) [Blu-ray](2013/11/27)竹達彩奈 北十字星【2013/08/19 09:50】
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」
修理を終えた新生さよみカーで迎えにやってきた塙さよみ。妹の塙かおるや岡崎のりえ、 無限回廊幻想記譚【2013/08/21 20:32】
| ホーム |
