-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローゼンメイデン TALE64 消えゆく世界
2013 / 11 / 28 ( Thu )
 最終回まであと……


 3回で2号連続掲載ということは本当にもうすぐ終わっちゃうのですね。


 崩壊していく世界の真実に真紅が気付きます。捲いたジュンも戻ってきて、語り始めます。その内容はともかく、ジュンが恰好いいですね。

 雪華綺晶が作った世界。鳥海もまた作られた存在でした。その当たりはわりとあからさまなので想像の範疇ですけど、めぐのことは少し残念ですね。

 アリスゲームも大詰めです。こういう形になるとは思っていませんでした。ひとつに還るローザミスティカ。水銀燈真紅にローザミスティカを託すところが良かったですね。もちろん雪華綺晶とのラストシーンも。

 残りのお話がどうまとめられていくか楽しみですね。

関連記事
07 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<物語シリーズ セカンドシーズン 第恋話 「恋物語 ひたぎエンド 其ノ貳」 | ホーム | 物語シリーズ セカンドシーズン 第恋話 「恋物語 ひたぎエンド 其ノ壹」 >>
コメント
* 相互リンクについて *

突然のコメントを失礼いたします。
「求職者支援訓練」というサイトを運営している者です。
今回、こちらのサイトを拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

先に以下サイトの右サイドバーに勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
http://xn--p1u50at75cv8k.com/link/

支援訓練のサイトということで固いものになっていますが、ご協力のほど宜しくお願いいたします。
by: 求職者支援訓練 * 2013/11/29 * 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

原作が終わるってことはもうアニメ化はされないのかね
by: フェルナンデス * 2013/11/29 * 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

 こんにちは、フェルナンデスさま。

 この前のアニメ版は見ていなかったのですけど、続編のあるなしはやはり採算がどうとかで決まるのではないでしょうか。
by: 沙華 * 2013/12/01 * 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5851-2b3c5564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
