スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アニメ簡易感想 2014/01/01~2014/01/12
2014 / 01 / 12 ( Sun )
 今期もほとんど感想書けそうにないのですが、ちらっと見た番組が結構面白いというかユニークだったので、ちょっとだけ。


生徒会役員共* 

 第1話:凄い動きましたね。これこそアニメーションという感じです。気持ち悪いぐらいにヌルヌル動いていました。ボア視点というのもいいですね。1期見てなくても楽しめそうなのもいいです。
 第2話:魚見さん登場です。彼女の持つ雰囲気がいいですね。千和さんの演技がいいからでしょうか。1期以上に下ネタはひどいです。スズヘッドは1話同様に無駄に豪華でした。


中二病でも恋がしたい!戀

 第1話「復活の…邪王真眼」:恋人同士で一緒に住んでいるのに同棲ではないとか。距離感が相変わらずかわいらしいです。丹生谷の高二デビュー作戦が面白いですね。この子のズレ方と凸森との掛け合いがやはり面白いです。
 みんなであの中二戦闘シーンに入るのがやはり今回の見どころですね。


お姉ちゃんが来た

 第1話「キター!キター!」:お姉ちゃんが変で面白かったです。時間短すぎですけど。


のうりん

 第1話「厨脳ラブストーリー」:もの凄いバカアニメ臭がしたので視聴してみました。その通りでした。いきなり王国民の演習みたいなシーンから始まりましたけど、現実の方がもっと凄いような気がしました。
 内容は予想通りいい意味でのバカアニメでした。べっきーが酷すぎです。
関連記事
スポンサーサイト
10 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ニセコイ 第1話 「ヤクソク」 | ホーム | ソードアート・オンライン Extra Edition>>
コメント
*  *

中二病でも恋がしたいは
勇太と六花の恋の行方がどうなるかだが
少しずつ愛情を深めていけばいいと思うね
ただあのピンク髪の少女七宮智音の登場で荒れそうな気がするけどね
by: フェルナンデス * 2014/01/17 * 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

 こんにちは、フェルナンデスさま。

 2人の恋がどうなっていくのか楽しみですね。時々垣間見える初々しさが好きです。
by: 沙華 * 2014/01/19 * 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5861-3810ddfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
