-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アニメ簡易感想 2014/01/19~2014/01/25
2014 / 01 / 26 ( Sun )
 先週見たアニメ感想です。


中二病でも恋がしたい!戀

 第3話「追撃の…魔王魔法少女」:中二病は中二病を知る。七宮智音登場です。見た感じ、勇太や六花、森夏よりもずっと上手な中二病という感じです。森夏が彼女を見たときの反応が気になりました。
 勇太と六花の恋に波乱を起こしそうですけど、彼女自身は応援している感じなので、どういう風に引っ掻き回していくのか興味をそそります。


お姉ちゃんが来た

 第3話「お姉ちゃんズがキター!」:友達が意外とまともでした。親友キャラが邪険にされるのは王道ですね。


いなり、こんこん、恋いろは。

 第2話 「試練、ひめごと、天照。」:天照大御神がいかにもおばちゃんというビジュアルなのが面白かったです。彼女がいなりに試練を出すのですけど、邪魔する神々たちの行動がかなり嫌な感じでした。墨染さんと仲良くなったり、うかとの絆がより深まったりな感じはよかったのですけど。


のうりん

 第3話「スーパー姑大戦 実習篇」:一気につまらなくなりましたね。農と林檎の対決というのはいいのですけど、農が嫌な子すぎる感じに見えますし、多用されるパロディーが煩雑な感じがしました。
 耕作が田植えがうまいという話と、滅茶苦茶になっていく田んぼを憂慮している部分はよかったです。


生徒会役員共* 

 第4話:ウオミーが出ているところは面白いですね。遊園地のシーンは背景が良かったですね。


関連記事
13 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ニセコイ 第3話 「ニタモノ」 | ホーム | ローゼンメイデン FINAL TALE 薔薇乙女>>
コメント
* 中ニ病でも恋がしたい *

>森夏が彼女を見たときの反応

もしかしてモリサマの中ニ病はコイツが関係している?
by: フェルナンデス * 2014/01/29 * 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
* 中ニ病でも恋がしたい *

七宮がうまく引っ掻き回すことが
六花と勇太の関係の進展に繋がればいいけどね
by: フェルナンデス * 2014/01/29 * 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
* いなり、こんこん、恋いろは *

天照の試練によっていなりは墨染さんと仲良くなれたり
丹波橋くんと仲直りできたことは良かったけど
確かにあの神々たちの妨害工作はウザかったな
それによって全く関係のない墨染さんを巻き込んだのだから
コイツら全員に罰を与えるべきだと思う
by: フェルナンデス * 2014/01/29 * 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いなりの兄貴はうか様のことをかなり憎んでいるみたいだが
この2人はどういう関係なのか気になるな
by: フェルナンデス * 2014/01/29 * 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: 中ニ病でも恋がしたい *

 こんにちは、フェルナンデスさま。

 七宮が出てくることでみんながこれまでと違った側面を見せてくれると面白いですね。
by: 沙華 * 2014/02/02 * 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: いなり、こんこん、恋いろは *

 こんにちは、フェルナンデスさま。

 あの妨害工作は正直本当に嫌でした。
by: 沙華 * 2014/02/02 * 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5867-832f92f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
