-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニセコイ 第4話 「ホウモン」
2014 / 02 / 02 ( Sun )
 洗濯機で5時間ってどんな状況なのでしょうね。


 トラウマになるには十分な気がしますけど。


 友達に挨拶されて嬉しそうな千棘がいいですね。友達ノートのかいがあったということでしょうけど、もともと彼女ならそこまでしなくてもこの結果な気がしますね。

 花壇での千棘がいいですね。すごくきんモザのカレンちゃんぽいですけど。

 小野寺への気持ちはるりにはお見通しでした。とは違ったタイプのできるメガネですね。強引に勉強会に持ち込むあたりは凄いです。

 るりのやり方は結構強引でしたけど、千棘の行動であっさり台無しですね。これでニセモノの恋人でなければ、さすがの嫁ガードなのでしょうけど、今回は単純に彼女も小野寺と仲良くしたかったのでしょうね。

 千棘の仲の進展を心配した英組の組員の陰謀で、2人は蔵に閉じ込められてしまいます。割とよくあるシチュエーションですが、閉じ込められて怖がっている千棘のギャップ萌えな部分と可愛さ綺麗さ、の格好よさがうまく表現されていてよかったですね。

 千棘がノートのの項目のところでデレるのもいいですね。
関連記事
14 : 52 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<アニメ簡易感想 2014/02/02~2014/02/08 | ホーム | アニメ簡易感想 2014/01/26~2014/02/01>>
コメント
*  *

楽と千棘の関係に僅かながら進展があったことで
楽に好意を抱いている小野寺は少し水を開けられちゃったね
何とかここからアプローチをかけてほしいんやけど
小野寺の親友の宮本るりっ子の恋のキューピッド役にも期待しておる
by: フェルナンデス * 2014/02/09 * 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>すごくきんモザのカレンちゃんぽい

まあ中の人が同じだからな
だけど千棘とカレンは性格が全然違うけどね
by: フェルナンデス * 2014/02/09 * 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

 こんにちは、フェルナンデスさま。

 小野寺も楽もお互いの気持ちを伝えることさえできたら逆転大勝利なのでしょうけど、なかなかそういうことにはならないのでしょうね。
by: 沙華 * 2014/02/09 * 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5870-e12c3cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニセコイ(アニメ) 第4話「ホウモン」 感想
ラブコメの王道展開でしたが非常に心地いい! 今回もすごく面白かった。 登場人物が多いと賑やかで良いですね。 気ままに歩く〜Free Life〜【2014/02/02 15:35】
| ホーム |
