スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アニメ簡易感想 2014/02/02~2014/02/08
2014 / 02 / 09 ( Sun )
 先週見たアニメ感想です。

中二病でも恋がしたい!戀

 第5話「幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」:くみん先輩回でした。まさか昼寝が結社を救うとは考えてもいませんでした。そしてくみんの昼寝にかける情熱にも驚きでしたね。
 七宮の登場シーンは短かったですけど、さらっと混ざっているのが面白かったですね。


いなり、こんこん、恋いろは。

 第4話「緋色、宵宮、恋模様。」:少女漫画らしい部分が今回は多い感じでしたね。パロディーも多かったです。丹波橋君が意外とイケメンで驚きました。
 お兄ちゃんとトシ様が面白かったです。


のうりん

 第5話「五人の四天農」:最初はまじめな農業ネタだと思ったのに……。四天農は個人的には面白かったです。次も四天農ネタなのでしょうか。バイオ鈴木の中の人、大坪さんがなかなか良かったです。


生徒会役員共* 

 第6話:シノがアイドルになるお話がオチが見えているのに面白かったです。
関連記事
スポンサーサイト
21 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニセコイ 第5話 「スイエイ」 | ホーム | ニセコイ 第4話 「ホウモン」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5871-d012c53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
