-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニセコイ 第5話 「スイエイ」
2014 / 02 / 09 ( Sun )
 水着回でした。


 アングルがいろいろと……。


 るりちゃんが頑張りましたね。千棘のことを探りつつも小野寺へのフォローもしっかりしているところがさすがです。それに比べて今回のは……できるメガネからただのメガネになっていました。

 小野寺の鍵が気になりますね。が確認したくなるのも当然ですね。でも、そんなあっさりとわかるはずもなく……ここで鍵が合ったら即終了ですものね。でも、彼女に逆転の目がありそうな感じなのはいいですね。
 
 それでいて今回も千棘に対して格好いいに騙されて千棘に誤解されていましたけど、真実を知ったらどうなるのでしょうか。

関連記事
22 : 46 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<アニメ簡易感想 2014/02/09~2014/02/15 | ホーム | アニメ簡易感想 2014/02/02~2014/02/08>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5872-0fdae01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニセコイ 第5話 「スイエイ」 感想
安心・安定の水着回にはずれなし― wendyの旅路【2014/02/13 19:28】
| ホーム |
