-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニセコイ 第6話 「カシカリ」
2014 / 02 / 16 ( Sun )
 るりのアシストは強力でしたけど……


 邪魔が入ったり、鈍感だったりとかなりの王道展開ですね。


 楽に助けてもらったお礼を言おうとして、素直になれず失敗する千棘がいいですね。楽も肝心なところでいろいろと勘違いしていますし。このままで終わらず、後でちゃんと一番いい形でお返しできるのはご都合主義な感じもしますけど、すごくいいですね。

 ニセモノの恋人だということを千棘は、小咲るりに告白します。やっと彼女にもそういうことを話せる友達ができたというのがいいですね。るりのこれまでの積み重ねに負うところも大きいですけど。

 楽への気持ちに障害が無くなったのに動けない小咲を無理矢理でも進めようとするるり小咲みたいなタイプには正に諸刃の剣ですね。
 いよいよ告白かというところで邪魔は入るのはいいのですけど、そんなことないと勝手解釈でまとめてしまう楽はちょっとどうなのかなと思いました。

 楽の落としたペンダントを拾った千棘。直して楽に届けるのがいいですね。気付かれなくてもいいという気持ちがいいです。
 それにしても、あの修理の仕方は高度ですね。子分凄すぎです。

 Cパート、ついに登場です。これからのお話が楽しみです。
関連記事
12 : 04 | 未分類 | トラックバック(8) | コメント(0) | page top↑
<<アニメ簡易感想 2014/02/16~2014/02/22 | ホーム | アニメ簡易感想 2014/02/09~2014/02/15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5874-4956a5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニセコイ 第6話「カシカリ」
早くも小野寺さんは、千棘と楽が恋人のフリをしてると知るって展開。 もっと秘密を引っ張ると思ったら意外ですね。 それが分かったも告白できない小野寺さんが可愛かったです(笑) 前途多難ですねw 水泳大会でおぼれてしまった自分を助けてくれたのが楽だったと知った千棘は 殴ってしまったことを謝ろうとするが、なかなか素直に感謝を伝えることができない。 そんな千棘を見て、楽と本当に... 空 と 夏 の 間 ...【2014/02/16 12:38】
ニセコイ TokyoMX(2/15)#06
第6話 カシカリ 公式サイトから水泳大会でおぼれてしまった自分を助けてくれたのが楽だったと知った千棘は、殴ってしまったことを謝ろうとするが、なかなか素直に感謝を伝えることができない。 そんな千棘を見て、楽と本当に付き合っているのかと問うるりと小咲。 千棘は二人に、実は楽とは恋人のフリをしているだけという秘密を明かす。 真実を知った小咲は楽に想いを告げようと決意するのだった。 宮本るり、小野寺... ぬる~くまったりと【2014/02/16 13:33】
ニセコイ(アニメ) 第6話「カシカリ」 感想
自分の気持ちを相手に伝えること。 こんなにニヤニヤが止まらないアニメは久しぶりですw 演出も雰囲気が出ててすごく良かったです。 気ままに歩く〜Free Life〜【2014/02/16 15:48】
ニセコイ 第6話 「カシカリ」 感想
牛の歩みも千里― wendyの旅路【2014/02/16 16:24】
ニセコイ 第6話「カシカリ」
評価 ★★★ しかし、大事な物というわりにはよく失くすなぁ      っていうか、 パンがなければイナゴを食べればいいじゃない【2014/02/16 19:34】
ニセコイ 第6話「カシカリ」
ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]「そうだ、『ザクシャ イン ラブ』だ♪」 原作:古味直志 総監督:新房昭之 監督:龍輪直征 シリーズ構成:東冨耶子、新房昭之 アニメーション制作:シャフト 一条楽:内山昂輝  桐崎千棘:東山奈央  小野寺小咲:花澤香菜 鶫誠士郎:小松未可子  橘万里花:阿澄佳奈  舞子集:梶裕貴 宮本るり:... 明善的な見方【2014/02/16 20:28】
ニセコイ 第6話
るり(CV:内山夕実)と小咲(CV:花澤香菜)と友達となった千棘(CV:東山奈央)は、一緒にお弁当を食べていましたが、あまりに千棘のお弁当が豪華すぎて、るりと小咲は、千棘がお嬢様だと実感したようです。 千棘は、家のことがバレると困るので、普通の一般家庭だと言っていましたが・・・ 普通の家庭のお弁当じゃないねw そこで、千棘は前回の水泳大会でおぼれかけた自分を助けてくれたのが... ぷち丸くんの日常日記【2014/02/17 17:33】
ニセコイ 第6話 「カシカリ」 感想
千棘の弁当はすごいな~ 家の事情隠す気全くないですねw というか、あんだけ食べてよくそのスタイルを維持できますねw ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/04/23)内山昂輝、東山奈央 他商品詳細を見る キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記【2014/02/17 18:25】
| ホーム |
