アニメ簡易感想 2014/03/02~2014/03/08
2014 / 03 / 09 ( Sun )
 先週見たアニメ感想です。


中二病でも恋がしたい!戀

 第9話「波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート)」:十花の冗談が冗談ぽくないのが面白いですね。勇太と話しているときの彼女の表情の変化を見ていると六花への思いが見えてきて面白いですね。
 チェントがかわいかったですね。六花たちと話が合っていたのが面白かったです。


いなり、こんこん、恋いろは。

 第8話「出雲、お見合い、大騒ぎ。」:うか様のお見合い話。気になった燈日がいなりを連れて出雲にやってくるのがいいですね。この2人のお話の方がラブコメしていて面白いです。
 須佐能乎命が面白いですね。頑張ったいなりに助け舟を出すところが格好良かったです。神大市比売の反応も面白いです。
 それにしても、カメムシはないですよね。


のうりん

 第9話「学校の海パン」:台風から稲を守るところは真面目な感じもしましたが他は……泥水で溢れた校庭に飛び込んでいく農とそれに影響されていく耕作たちは見ていて怖かったです。
 ただ、海に行けなかったのはかわいそうですね。


生徒会役員共* 

 第10話:山菜採りでほとんどコトミが目立たなかったので、いたのに気付いたときは少し驚きました。山菜はおいしそうですね。スズに反応するスズが良かったです。
 ハロウィンの衣装はみんなかわいいですね。コスプレしていても誰かわかるスズと髪留めだけコスプレしているトッキーが良かったです。


関連記事
09 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニセコイ 第9話 「オンセン」 | ホーム | ニセコイ 第8話 「シアワセ」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5879-cde7c23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |