アニメ簡易感想 2014/03/23~2014/03/29
2014 / 03 / 30 ( Sun )
 先週見たアニメ感想です。

中二病でも恋がしたい!戀

 第12話「黄昏の…上級契約(ハイヤーエンゲージ)」:上級契約のことを考えて思い悩む六花や彼女のために協力してあげようという森夏たちはよかったですね。終盤の展開はなんだか……至らない部分を自分たちらしいとごまかしているような感じがしないでもないです。
 六花と七宮が仲良くなっているのはよかったですね。


のうりん

 第12話「みんなののうりん」:最後までネタ満載な感じですね。農たちのウソはばれるとは思っていましたが、意外と大事になりかけてドキドキしました。耕作の説得の仕方というか理屈が少々強引な感じもしましたけど、全部を背負う覚悟で矢面に立つ姿は格好良かったですね。
 工と商は今回もかわいかったです。


生徒会役員共* 

 第12話:津田はモテモテですね。ラブコメにまでは至らないところがいいですね。今回はそういう部分のオンパレードでちょっと珍しい感じでした。
関連記事
10 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニセコイ 第12話 「カクニン」 | ホーム | ニセコイ 第11話 「オイワイ」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5885-28f25245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |