ニセコイ 第13話 「ホウカゴ」
2014 / 04 / 06 ( Sun )
 約束の女の子がついに……?


 写真は有力な物証ですけど、このまま決着という感じにはならなさそうですね。


 写真のことも大事ですが、小野寺が来ると言えば黙っていられません。はみんなと勉強会へ。不自然にに勉強を教えに来る鶫が面白いですね。いろいろと察している集の顔も……
 英訳の千棘がいいですね。演技している感があって。はそんなことよりも最初から最後まで10年前の約束の女の子が気になっているようです。どっちがいいと聞かれて小野寺と答えそうになるところがいいですね。

 の父親の絵は結構うまいですね。そのかいもあって目的の写真を見つけた。そこに映っていたのは……千棘でも、小野寺でもない女の子でした。千棘がクローバー、小野寺がハートの鍵なのに、その子が持っているのはスペードの鍵。このままいくと2人とも外れになってしまうのですが……

 突然の雨で、濡れて帰ろうとする千棘を傘に入れるがいいですね。ちゃんと彼女が濡れないように気遣っているところもいいです。それを察した彼女が彼女らしい方法で楽が濡れないように気遣うのが良かったです。
 雷が苦手な千棘。結構弱点多いですね。ただそんなシーンよりも、彼女がちょっと楽にデレるところが良かったです。

 新ヒロイン登場です。彼女の持っている鍵はスペード。写真の女の子と同じです。楽の父親が言っていた許嫁は彼女のことなのでしょうか。これから三つ巴の勝負になるのでしょうか?

関連記事
12 : 28 | 未分類 | トラックバック(10) | コメント(0) | page top↑
<<ニセコイ 第14話 「シュラバ」 | ホーム | ニセコイ 第12話 「カクニン」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5887-764c5183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蔵をつついて3人目【アニメ ニセコイ #13】
ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/04/23)内山昂輝、東山奈央 他商品詳細を見る アニメ ニセコイ 第13話 ホウカゴ 放課後ラブコメタイムと もういっちょ嵐の予感? 腐った蜜柑は二次元に沈む【2014/04/06 13:54】
ニセコイ(アニメ) 第13話「ホウカゴ」 感想
謎が深まるばかり・・・。 例の写真に写っていたのは千棘なのか、 それとも小咲なのか。 気ままに歩く〜Free Life〜【2014/04/06 15:44】
ニセコイ「第13話 ホウカゴ」/ブログのエントリ
ニセコイ「第13話 ホウカゴ」に関するブログのエントリページです。 anilog【2014/04/06 17:50】
ニセコイ 第13話「ホウカゴ」
ついに見つかった約束の女の子写真!? って誰か違う子が写ってる(笑) 楽ってば、子供の時に三又とか…恐ろしい子(^^;    約束の女の子と撮った写真があることを知った楽は必死に蔵の中を捜索するが、なかなか見つからない。 翌日の放課後、試験勉強をするために集まった千棘や小咲たち。 楽は小咲と一緒の勉強会に喜びながらも、約束の女の子のことが気になってしまい集中できずにいた。... 空 と 夏 の 間 ...【2014/04/06 18:46】
ニセコイ 第13話 「ホウカゴ」 感想
迷路は複雑なものである― wendyの旅路【2014/04/06 19:03】
ニセコイ TokyoMX(4/05)#13
第13話 ホウカゴ 公式サイトから約束の女の子と撮った写真があることを知った楽は必死に蔵の中を捜索するが、なかなか見つからない。 翌日の放課後、試験勉強をするために集まった千棘や小咲たち。 楽は小咲と一緒の勉強会に喜びながらも、約束の女の子のことが気になってしまい集中できずにいた。 その夜、ついに楽は写真を見つける。 そこに写っていたのは意外な人物だった! 楽が持つ千棘の写真を勘違いする小咲... ぬる~くまったりと【2014/04/06 21:40】
ニセコイ 第13話「ホウカゴ」
ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]『アイツだよアイツ、おめぇの許嫁』 原作:古味直志 総監督:新房昭之 監督:龍輪直征 シリーズ構成:東冨耶子、新房昭之 アニメーション制作:シャフト 一条楽:内山昂輝  桐崎千棘:東山奈央  小野寺小咲:花澤香菜 鶫誠士郎:小松未可子  橘万里花:阿澄佳奈  舞子集:梶裕貴 宮本るり:内山夕実 明善的な見方【2014/04/06 22:59】
ニセコイ 第13話 【ホウカゴ】 感想
小野寺から逃げるように写真を奪って逃走した後に、その写真をちゃんと先生に提出したのかが気になる始まり方でしたw ニセコイ 5(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/07/23)内山昂輝、東山奈央 他商品詳細を見る キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記【2014/04/06 23:30】
ニセコイ 第13話「ホウカゴ」
「私とあの女どっちが大事って言うの?」 キョーコ先生の問題w 楽のために作ったの? ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)(2012/05/02)古味 直志商品詳細を見る 以下ニセコイ 第13話「ホウカゴ」の感想 こう観やがってます【2014/04/07 11:16】
健全ロボ ダイミダラー 第1話「揉め!ダイミダラー出撃!」
アバン(それも直後)で乳首。 オープニングでも乳首。 アイキャッチでも以下略。 誤解を恐れずに言うなら、今回で最終回でいいと思います。 ダークホースですわ、これは。 健全ロボ ダイミダラー 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))(2013/03/28)なかま 亜咲商品詳細を見る 以下健全ロボ_ダイミダラー 第1話「揉め!ダイミダラー出撃!」の感想 こう観やがってます【2014/04/07 11:17】
| ホーム |