ソードアート・オンラインⅡ 第16話 「巨人の王」
2014 / 10 / 26 ( Sun )
 クラインのロールプレイぶりがなかなか……

 NPC相手にあそこまで情感だせるとは。

 1層のボス戦でしょうか。物理に強いのと魔法に強いのと。脳筋ばかりのパーティーで押し切ろうとするのが面白いですし、そうしてしまうのも面白いです。ちゃんと脇に出番を与えながら、キリトの凄さやアスナのユニークさを出しているところが良かったですね。全体的には少々単調ではありましたけど。

 シリカが活躍しているのが良かったです。アニメは意外と彼女らが優遇されていますね。妙にピナが目立っているのと何気に活躍しているっぽいのも良いですね。

 明らかに罠に見える女性を振り切れないクライン。他の全員が罠だと思って手を出さないようにしているのに、下心で助けようとするクライン。これで罠だったら株が下がりまくりですよね。女性陣の冷やかな視線が面白かったです。

 スリュム戦開始。あまりの大きさに驚いているキリトがいいですね。かなり強そうですが、どういう展開になるのか楽しみですね。
関連記事
10 : 10 | 未分類 | トラックバック(9) | コメント(0) | page top↑
<<ソードアート・オンラインⅡ 第17話 「エクスキャリバー」 | ホーム | ソードアート・オンラインⅡ 第15話 「湖の女王」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5915-33abb6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ソードアート・オンラインII 第16話「巨人の王」 キャプ付感想
ソードアート・オンラインII 第16話「巨人の王」 感想(画像付)  クライン、それは罠だ!(笑) 色仕掛けで疑惑のNPCを助けるクライン。 はたして、この行動は吉と出るか、凶と出るのか? このおじさん、ダメだw     女神ウルズから、霜の巨人の王スリュムの討伐と、エクスキャリバー 奪還のクエストを与えられたキリトたち。 ユイはこのクエストが運営者の意図したもの... 空 と 夏 の 間 ...【2014/10/26 10:56】
ソードアートオンラインII TokyoMX(10/25)#16
第16話 巨人の王 公式サイトから女神ウルズから、霜の巨人の王スリュムの討伐と、エクスキャリバー奪還のクエストを与えられたキリトたち。ユイはこのクエストが運営者の意図したものではなく、システムが自動生成したものではないかと推測する。その場合、クエストの行方次第では、《ALO》世界そのものが破壊される可能性すらあると……。 そうなる前にクエストを達成するべく、ダンジョン攻略を急ぐキリトたち。そ... ぬる~くまったりと【2014/10/26 11:44】
ソードアート・オンラインII「第16話 巨人の王」
ソードアート・オンラインII「第16話 巨人の王」に関するアニログです。 anilog【2014/10/26 13:08】
ソードアート・オンラインⅡ 第16話 「巨人の王」 感想
速戦即決― wendyの旅路【2014/10/26 16:06】
ソードアート・オンラインⅡ #16 「巨人の王」
== 侍としての生き様 ==  どうも、管理人です。今週待望の休みと言うことで、先程までちょっくらイベント参加を兼ねた買い物へ行ってきました。しかし、気づいたら結構財布の中から金がなくなっていて、地味に驚くわ…。 === アスナ:「なんか今、私すごくデジャブったよ……」 ===  今回の話は、改めてクエストに挑むキリトさんたちの話。どこまで行っても、正解が見えないというか罠... 戯れ言ちゃんねる【2014/10/26 20:39】
ソードアート・オンラインⅡ 第16話「巨人の王」
【Amazon.co.jp限定】 ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]『ここで助けるのが俺の生き様、           武士道ってヤツなんだよ!』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 シリカ:日高里菜 ... 明善的な見方【2014/10/26 21:36】
ソードアート・オンラインⅡ第16話感想
タイトル「巨人の王」 サイネリア~わたしのひとりごと~【2014/10/27 00:19】
ソードアート・オンラインⅡ 第16話「巨人の王」
「罠だと分かっててもよ、それでも俺はどうしても ここであの人を置いてけねぇんだよ」 檻に閉じ込められたフレイヤを見つけたクラインは… スリュムを倒すため最下層へと急ぐキリトたち    【第16話 あらすじ】 女神ウルズから、霜の巨人の王スリュムの討伐と、エクスキャリバー奪還のクエストを与えられたキリトたち。ユイはこのクエストが運営者の意図したものではなく、システムが自動生成し... WONDER TIME【2014/10/27 20:37】
ソードアート・オンラインII 第16話 「巨人の王」 感想
いざ、エクスキャリバー争奪へ 【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 4(クリアブックマーカーver.4付) (完全生産限定版) [Blu-ray](2015/01/28)不明商品詳細を見る キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記【2014/10/27 21:11】
| ホーム |