-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アニメ簡易感想 2015/05/03~2015/05/09
2015 / 05 / 04 ( Mon )
 5月2週目のアニメの感想です。

ハロー!! きんいろモザイク Episode 5 「おねえちゃんとあそぼう」

 スランプな勇を元気づけようとみんなでお出かけするのがいいですね。みんな優しくていい子です。
 勇が忍の制服を着ているのが面白いですね。本当は違和感ありまくりなのでしょうけど、忍の格好が凄いので全然そう見えないところがいいですね。
 ぼーっとしていつもの調子でない彼女をもとに戻したのはやはり忍でした。なんだかんだで仲良し姉妹なのですね。
 久世橋先生の私服姿が学校での姿と全然違うのも面白かったです。
 わらしべ長者の話も面白かったですね。アリスの表情の変化だけ見ていても楽しいです。勇が最初から策士ぶりを発揮していいところ取りをするのはさすがです。


ニセコイ: 第5話 「オシエテ/ラクサマ」

 万里花回でした。彼女の策士ぶりが面白いお話でした。
 試験勉強をもう一度一緒にしたくてわざと追試にしたり、オウムを使ったなかなかややこしい計略を実行したり、怖いぐらいの行動を示します。初めから楽が簡単に靡かないのを前提に行動している感じですね。彼女が過去をそれなりに知っているっぽいところがそこに関連しているのでしょうか。
 とりあえず、いろいろと無理しているっぽいところは気になりました。試験順位を見たときのドヤ顔はこのアニメ屈指の良い表情でした。
 春ちゃん出てきましたね。OPではほぼ主役なのにいつまでも出てこないので気になっていました。ただここで?という感じなのでちょっとびっくりですね。

関連記事
10 : 49 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<アニメ簡易感想 2015/05/10~2015/05/16 | ホーム | アニメ簡易感想 2015/04/26~2015/05/02>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5946-e97015b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(5/04)#05
第5話 おねえちゃんとあそぼう 公式サイトから妹の忍とは対照的にいつもキリッとかっこいい勇(いさみ)。だが最近やることなすことトンチンカン。今日も麦茶に大量の塩を入れたりと、一体どうしちゃったんだろう?実は… と、忍が言うには、どうやらモデルの仕事のことで悩んでいるよう。 みんなの憧れ(?)の勇がスランプだなんて!勇を励ましたい五人は気分転換に勇をショッピングモールに連れ出す。 次々に飛び出... ぬる~くまったりと【2015/05/05 13:18】
| ホーム |
