アニメ簡易感想 2015/05/17~2015/05/23
2015 / 05 / 23 ( Sat )
 5月4週目のアニメの感想です。

ハロー!! きんいろモザイク Episode 7 「マイ・ディア・ヒーロー」

 今回は英語率高いですね。そしてカレン回。
 制服をワイルドに改造しているカレンが陽子の言葉で怖くなって、大人しくなってしまっているのが面白かったですね。クールビズの話から脱線して着ぐるみで倒れる烏丸先生も面白かったです。
 カレンが家出して忍の家にやって来たときの彼女の行動が中々いいですね。如才ないというか。刺激を受けてアリスが慌てて食後の片づけを手伝っているところがよかったです。
 アリスとカレンの過去話もいいお話でした。いかにもな行動が多かったですしね。


ニセコイ: 第7話 「イモウト」

 前回少し出ていましたが、ようやく春ちゃんが本格的にお話に絡んできました。OPでずっと出ているというか主役級なのになかなか彼女のお話が出てこなくて気になっていました。
 メインの女の子がみんな楽好きといっている中で、こういうアンチが子が出てくるといいですね。でもすぐにこっち側に来るのでしょうけど。
 とりあえず、あと2、3話ないとアニメの春に慣れそうにないです。


関連記事
10 : 00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<アニメ簡易感想 2015/05/24~2015/05/30 | ホーム | アニメ簡易感想 2015/05/10~2015/05/16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5948-c7afed72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニセコイ: TokyoMX(5/22)#07
第7話 イモウト この春から高校1年生になった小野寺春。不良に絡まれる、女子校だったので男性に免疫がない。そこに楽が通りかかって止めに入る。 組の若い者が忘れ物を届けに来て、恐れをなして逃走する不良。春は気絶していたが同じ高校なので、保健室に運ぶ。 顔も名前も分からないが王子様と憧れる春。その所為で、友人の風との待ち合わせをすっぽかした。クラスの隣の席はポーラ・マッコイだった。春には探さなけ... ぬる~くまったりと【2015/05/24 16:06】
| ホーム |