-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アニメ簡易感想 2015/05/24~2015/05/30
2015 / 05 / 25 ( Mon )
 5月5週目のアニメの感想です。

ハロー!! きんいろモザイク Episode 8 「もうすぐ夏休み」

 綾が暴走しているところが面白かったです。くびれのところとか、ゴミ捨てのところとか、ドスコイのところとかいろいろありましたけど、テンパっている様がなかなかですね。
 忍はアリスが成長しているとヒヨコの話を始めたところが面白かったです。ビヨビヨって……。ハンカチの話が忍の優しさ、おおらかさがよかったですね。


ニセコイ: 第8話 「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!/ハタラケ」

 パティシエールではないかということはさておいて、結構本格的に遊んで来たので驚きました。シャフトだけにまどマギっぽいところが多いですね。突っ込みどころも多くて短いながらも楽しめました。でも、これで今回ずっと通しでやるものだとばかり思っていたので、後半始まったときに切り替えが難しかったですね。どうせならEDまで特殊で突っ走って欲しかったです。
 ハタラケの方はまたまた春ちゃん回。春は一方的に楽を嫌っていますが、実際彼と一緒にいて話をしてみると……多分趣味や考えがヒロインたちよりも楽に近いのでしょうね。アンチ楽な期間はとっても短くなりそうです。

関連記事
22 : 17 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<アニメ簡易感想 2015/05/31~2015/06/06 | ホーム | アニメ簡易感想 2015/05/17~2015/05/23>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5949-fe3cc237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(5/25)#08
第8話 もうすぐ夏休み アリスは日本でもうすぐ2回めの夏休み。打ち水に風鈴と和スタイルのアリス。 今年の夏休みは昨年を反省して計画的に遊ぶと やりたいこといっぱいで燃えている陽子。海に行きたい陽子と空というカレン。空はスカイダイビング、でお海に賛同するカレン。シノは海のギャングに襲われたことがあって不安。ちなみに海のギャングはヤドカリだった。アリスは水着を持っていないので買いに行かなくちゃ。... ぬる~くまったりと【2015/05/27 12:17】
| ホーム |
