スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アニメ簡易感想 2015/07/19~2015/07/25
2015 / 07 / 22 ( Wed )
 7月4週目のアニメの感想です。

のんのんびより りぴーと 第03話 「連休中にやる気を出した」

 一穂のゆるーい感じがいいですね。アバンの朝食のお話から最後の寝言までずっと楽しんで見られました。今回はなんといってもれんげが一穂を説教するシーンですね。これにはさすがの一穂もと思いましたが、いつの間にか彼女のペースに巻き込むところはさすがでした。このまま終わるのかと思えば、そんな彼女をうまく誘導して反面教師として利用する策士振りを見せるれんげも凄かったですね。


アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON Episode 15 「When the spell is broken...」

 楓回でした。彼女はいろいろと凄いですね。美城常務に対する彼女なりの答えを身を持って示しているのが素晴らしいです。アイドルの鑑みたいな感じで描かれていましたね。
 プロジェクト解体って、売れている人も新人も全部なんですね。それは反発大きそうです。直球で反対したPですが、対案出せと言われて苦労していました。
 そんな状況に憤る未央はいつも通り、凛はそんな彼女をなだめて、卯月は頑張りますだけ、素晴らしき平常運転ですね。そんな3人が楓のバーターっぽい仕事に行っている間に、他の子たちは上手く美波に乗せられて掃除して企画書作って……


デュラララ!!×2 転 #16 「人の噂も七十五日」

 ヴァローナ回でした。茜との妙な修羅場が面白かったですね。どちらも静雄を倒したいということですけど、その奥にある感情はまた微妙で面白いものですね。
 池袋に流れる静雄に関する噂とそれに流された人たちの描かれ方も良かったですね。
 

WORKING!!! 4品目 「ハート・ノッカー」

 佐藤のヘタレ具合がかなり振り切っている感じで面白かったです。ここまで駄目とは。八千代も相変わらずですし、うまくいく要素が少ないのに結果的にいい方向に向かっているのがいいですね。
 宗太がまひるを意識しつつもそれを否定しようと無理しているのも面白かったです。こういうのだけは素早く気付く葵がいいですね。結局山田プロデュースのまひるは失敗に終わりましたけど、やっていることは間違ってはいなかったような気がします。

関連記事
スポンサーサイト
21 : 56 | 未分類 | トラックバック(7) | コメント(0) | page top↑
<<アニメ簡易感想 2015/07/26~2015/08/01 | ホーム | アニメ簡易感想 2015/07/12~2015/07/18>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5958-37153232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
のんのんびより りぴーと テレ東(7/20)#03
第3話 連休中にやる気を出した 朝目覚めると、具の食事を準備するれんちょん。一穂姉を起こす、食パンがないので料理を作るぞ。野菜をぶつ切りにしてドレッシングを掛けただけのサラダだった。具と同じ朝食だったれんちょん。 GW前にテストを行う、生徒は大変だけど他人ごとだと楽しい一穂姉。国語のテストで惨敗の夏海。れんちょんがなっつんはこんな感じ?と体で表現する。次は理科で英語。理科は捨て教科らしい、日... ぬる~くまったりと【2015/07/22 22:09】
のんのんびより りぴーと 第3話 『連休中にやる気を出した』 7歳に窘められる24歳...。
この時の作者の気持を述べなさい&rarr;締め切りやべー。これは結構当たっている気がする。連休前のテストという事で生徒たちはブルー。大して教師は見てるだけ、楽ちんであると。特に夏海がやばそう。元々自習ばかりでちゃんとした授業が受けられない上にこの成績。国語&hellip;苦手英語&hellip;日本人だから苦手って、おい国語。夏海&hellip;高校行けるんだろうか。あと兄貴にメガネ返せ。弱... こいさんの放送中アニメの感想【2015/07/24 00:01】
のんのんびより りぴーと 第03話 『連休中にやる気を出した』
宮内一穂の腕によりをかけた料理は、シンプルなサラダ。 シンプルですね。これでは、シングル一生です。 お嫁に行けません! お婿も貰えません! 行けず後家、決定です! キャスト  宮内れんげ・・・・・小岩井ことり  一条蛍・・・・・・・村川梨衣  越谷夏海・・・・・・佐倉綾音  越谷小鞠・・・・・・阿澄佳奈  宮内一穂・... 北十字星 Northern Cross【2015/07/25 21:30】
アイドルマスターシンデレラガールズ 第2話「When the spell is broken... 」感想
帰国早々に346プロのアイドル事業の再編を宣言した美城常務。 プロデューサーは卯月たちアイドルを守ろうと常務の案に反対するも、常務以上の案をすぐに提示する事が出来ずに終わる。 多くのアイドルが突然の事に困惑しつつも常務の方針に従い不安な表情を浮かべながら待機する。 そんな中、部屋を異動させられたシンデレラプロジェクトのメンバー達も他のアイドル達と同じく不安を募らせていく... アニメ色の株主優待【2015/07/26 00:26】
WORKING!!! 4品目「ハート・ノッカー」
WORKING!!!の第4話を見ました。 4品目 ハート・ノッカー 潤と二人で飲みに行った日から様子がおかしい八千代が珍しく仕事でもミスをしてしまい、ぽぷらは何か力になれないかと一念発起して頑張っていた。 一方、事あるごとに声をかけてくるまひるが殴られなければ可愛いなと考えてしまったことに宗太は動揺していた。 そんな中、八千代に潤との状況を聞いた杏子は八千代と潤を... MAGI☆の日記【2015/07/26 12:24】
アイドルマスター シンデレラガールズ ♯15
「When the spell is broken...」 評価 ★★★ みなみん、ズドニョーム・ラジジェーニィヤ!                  でも…… パンがなければイナゴを食べればいいじゃない【2015/07/27 19:33】
のんのんびより りぴーと 第3話「連休中にやる気を出した」
なっつんは定期試験で赤点とか0点とかとって開き直ってる場合じゃなくて、マジで早い時期から勉強頑張っとかないと、かずネェみたいな大人になったら社会に出た時に人生詰んでまうよ・・・と先生自ら体を張って反面教師になるっちうお話でした(苦笑)。 ・・・宮内家と越谷家のそれぞれ3人の子達はいろいろと対称的みたいなところがあって、年齢で見れば片や一世代ずつ歳が離れてるのと3人揃って年子、中身のスペック的... ボヘミアンな京都住まい【2015/08/06 22:59】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。