スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アニメ簡易感想 2015/07/26~2015/08/01
2015 / 07 / 29 ( Wed )
 7月5週目のアニメの感想です。

のんのんびより りぴーと 第04話 「てるてるぼうずを作った」

 前回アレだった夏海と一穂が今回は良かったですね。いいお姉さんぶりです。
 てるてるぼうずになる発想はある人にはあるのでしょうけど、れんげのセンスが凄いですね。凄くシュールでした。
 結構ギャグ要素の強い前半と違って、後半はシリアスに雰囲気をガラッと変えてくるのが良かったですね。ここで夏海アゲがあるとは思っていませんでしたけど。


アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON Episode 16 「The light shines in my heart.」

 菜々&みく回でした。また、みくの株があがった感じですね。会社の方針で方向性を見失っていた菜々を後押しするところは、さすがですね。そんなみくを信じて待っていた李衣菜もまた良かったですね。
 常務はなんか策士というか切れ者っぽくしようとしていますが、なんだか強引すぎて失敗フラグが積み重なっていっているだけのような気がしますね。そんな彼女と対照的に朴訥な感じはそのままですが、Pが成長していっているのがなんとなくわかるのが凄くいいです。
 菜々が体力的にかなり無理している感じが……


デュラララ!!×2 転 #17 「寝ても覚めても」

 帝人がだんだん怖くなってきましたね。やっていることは粛清と変わらないのですけど、そういう認識はないのでしょうね。青葉もうまくやっているつもりでしょうけど、後々怖い、そんな感じです。
 幽平の相談を受けている静雄が気になっているヴァローナが面白いですね。
 道場で受け身の練習をしている茜がかわいかったです。
 そして帝人のことと同じぐらい先行怪しいのがチャットですね。新規があれだけ増えるとガラッと雰囲気変わりますもの。


WORKING!!! 5品目 「スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」

 ストレスが家事に向く宗太。一瞬便利かなと思いましたが、姉妹たちの言葉の方が真実なのでしょうね。確かに落ち着かなさそうです。
 宗太が構ってくれず仕事に支障が出ている泉は何とかしようと立ち上がっって……今回彼女はいい仕事しましたね。本業の方はどうか分かりませんけど。
 彼女の担当編集には驚きました。

関連記事
スポンサーサイト
00 : 27 | 未分類 | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
<<アニメ簡易感想 2015/08/02~2015/08/09 | ホーム | アニメ簡易感想 2015/07/19~2015/07/25>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5959-74c25682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
のんのんびより りぴーと テレ東(7/27)#04
第4話 てるてるぼうずを作った 田んぼや脇の用水路でタニシやカブトエビを獲る4人。蛍は全て初めて見るものばかり。 れんちょんはカブトエビを教室の水槽で飼育する係、 観察日記も毎日つける。 急な雨に傘を持っていない小鞠をバス停まで相合傘で送る蛍。小鞠が大好きな蛍だった。翌日の日曜日も雨で祖母から送られた入学祝いの自転車に 乗って練習できない。てるてる坊主を作るれんちょん、小さいと発見してもらえ... ぬる~くまったりと【2015/07/29 19:43】
のんのんびより りぴーと 第4話 『てるてるぼうずを作った』 カブトエビというと学研を思い出す。
タニシ食えよ、タニシ!!駄菓子屋が言ってたけど本当に食べるんだろうか。 その昔「学研の科学」という月刊雑誌がありました。確か夏になると毎年カブトエビの飼育セットが付いてきた。最初私はこれをカブトガニだと思っていた。育てるとあの天然記念物に&hellip;なる訳ありませんね。 雨もイイデスヨ?蛍、小鞠と相合傘出来てご満悦。一方れんげは曇り顔。&nbsp;おばあちゃんから自転車を贈られたけど、雨... こいさんの放送中アニメの感想【2015/07/30 22:38】
アイドルマスターシンデレラガールズ 2nd BS11(7/31)#16
第16話 The light shines in my heart. プロデューサーが美城常務に企画案を提出する。内容はアイドルの個性を重要視した企画。美城常務の考える方向性とは正反対だった。今期末までに実行して結果を出せ。支援は一切行わない。この企画が失敗すれば異を唱える者を黙らせることが出来る。成功すれば、それは会社にとって素晴らしいことだと 転んでもただでは起きないタイプの美城常務。 ... ぬる~くまったりと【2015/08/01 11:39】
のんのんびより りぴーと 第04話 『てるてるぼうずを作った』
 夏です! 田んぼにタニシ狩りだ! しかし、田んぼには蛭がいるゾ! 血を吸われないように!  雨が降っているので、合羽をテルテル坊主仕様にして 外で怪しい歌を歌う宮内れんげ。 何だか妖怪のよう。 靄っていたから、こまちゃんが 妖怪と勘違いしましたね。 キャスト  宮内れんげ・・・・・小岩井ことり ... 北十字星 Northern Cross【2015/08/01 23:06】
WORKING!!! 5品目 スーパーバッグ・イン・ザ・ハート いずみがんばる!
これは間違いなくひと目で気に入る。 小鳥遊と伊波さんは現代版ユー・ガット・メール。 聞こえないフリしない分、主人公としては有能ですね。 以下ネタバレあり。 【Amazon.co.jp限定】WORKING!!! 1 (全巻購入特典:「足立慎吾描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー(ことり&まひる)」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ra... こう観やがってます【2015/08/03 18:50】
WORKING!!! 5品目「スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」
WORKING!!!の第5話を見ました。 5品目 スーパーバッグ・イン・ザ・ハート 宗太のとある一言によりまひるとの関係がぎくしゃくしてしまう。 その様子で姉妹は宗太が彼女と別れたと誤解した泉はまひると会って話をし、宗太と会うように強引に約束を取り付ける。 「弟さんと私が会ってどうするんですか?」 「お付き合いしてほしいの」 「え!?わ、私、男の人は…」 「弟は... MAGI☆の日記【2015/08/03 21:23】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。