アニメ簡易感想 2015/09/27~2015/10/03
2015 / 10 / 03 ( Sat )
 10月1週目のアニメの感想です。
アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON Episode 24 「Barefoot Girl.」

 卯月復活。まあ落としどころとしてはこんなものでしょうね。島村卯月、頑張ります。で復活したのは必須であり至上ですね。
 未央、凛は単独で見ていると頑張ったように見えますけど、他のシンデレラプロジェクトの子の方が、そしてPの方がより彼女の復帰に貢献したように見えてしまうのと、そこにファンが絡んでこないところは少々残念な感じです。
 ただ卯月の問題は結局、自分一人で乗り越えないといけない問題なので、こういう展開がやはりベターなのでしょう。


蒼穹のファフナー EXODUS 第14話 「夜明けの行進」

 ずっと緊張し通しのお話でした。
 アバンですでに先の希望が見えなくなっていますし、いろいろと手を打って束の間凌いでいる姿もその後への順調なフラグ立てにしか見えません。そして、続けざまの広登の死亡フラグ乱立。まだどうにかというのを信じて次週という感じでしょうか。
 それにしても、総士の話はさっぱりわからないです。


関連記事
10 : 10 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<物語シリーズ ファイナルシーズン 「終物語 おうぎフォーミュラ」 | ホーム | アニメ簡易感想 2015/09/20~2015/09/26 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5968-215b2d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蒼穹のファフナー TBS(10/02)#14
第14話 夜明けの行進 カマル司令官を狙撃するダスティン少佐。同化された人間は人ではない。ナレイン将軍の部隊に弟のビリーが参加していることを知らなかった。それでも人類軍に従うダスティンはカマル司令を暗殺する。 第5キャンプは磁気嵐で通信が不通状態。そこをフェストゥムが襲撃する。 その結果からフェストゥムは天候を利用できるのか?恐らくは内通者が居るのだと考えるナレイン将軍。グレゴリー型が怪しい... ぬる~くまったりと【2015/10/03 11:03】
蒼穹のファフナー EXODUS #14 「夜明けの進軍」
== 真の敵とは ==  どうも、管理人です。昼過ぎにデカ盛り飯で有名な「ごはん処あだち」(秋葉原)に行ってきたんですが、正直デカ盛りを舐めてたw ご飯の量が十一軽(少な目[約7号]の1/11)でお櫃山盛り一膳分、さらにそこにおかずもドカっと並んで、食べきるのも中々大変でした。幸い完食はできたものの、しばらくは動けない&動いても腹が痛い 状態できつかった。とりあえず、余所のブログですが、... 戯れ言ちゃんねる【2015/10/03 23:52】
| ホーム |