-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
物語シリーズ ファイナルシーズン 「終物語 そだちロスト 其之壹」
2015 / 10 / 25 ( Sun )
 胸部に興味以外の理由なんてありえないでしょう、彼にとっては。


 もっともらしく言い訳している暦が暦らしいです。無駄に格好いい雰囲気でごまかそうとしていますけどね。そこまで読んでの羽川だと思います。

 
 扇のことで話している暦と羽川のかみ合わなさがいいですね。ここまでのシーンでも十分に怪しく危険な感じなのに、それに気づかない暦。ただ、まだまだ扇の怪しい行動や振る舞いは、たまたまだと思い込むことも、この時点では、視聴者としては、できたのかも知れません。

 校門で待ち構えていた扇。ここからの彼女はなんというか怪異そのものですね。暦の言動を巧みに誘導するさまは詐欺師のようですが、貝木とはまた違った、血の通わない感じがします。
 絶体絶命な感じのときに羽川登場です。扇と羽川の勝負が面白いですね。まさに舌戦です。互いに一歩も引かず決めてに欠ける争いになるのかなと思っていたら、羽川は止めの一言。扇に止めではなく暦に止めですが。ほとんど反則技ですね。

 そんなこんなで見事扇を撃退した羽川も、老倉を説得するには至らなかったようです。ある意味老倉最強でしょうか。
関連記事
12 : 51 | 未分類 | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
<<アニメ簡易感想 2015/10/25~2015/10/31 | ホーム | アニメ簡易感想 2015/10/18~2015/10/24>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5976-365fde87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
終物語 TokyoMX(10/24)#04
第四話 そだちロスト 其ノ壹 あの日から老倉育は学校を休んでいる。 戦場ヶ原ひたぎも同じく休んでいるが大したことはなさそう。 学級委員の羽川翼と副委員の阿良々木暦は二人を見舞うことにした。 手分けして見舞うので、どちらが良いか尋ねられる。 老倉育を選んだ暦、途中で扇と遭遇する。 ここで待ち合わせしたじゃないですかお忘れですか? 転校祝に回らない寿司を奢ってくれるって約束しましたよ。 時間... ぬる~くまったりとII【2015/10/25 13:34】
終物語 #04 「そだちロスト 其ノ壹」
== 女の武器と不信感 ==  どうも、管理人です。今日はちょっと飲みの予定があるので、ちょっと前倒し作業中。何だかんだで休みなのにあまり休めてないのがちょっと不安。 === 羽川:「私と一緒ならオッパイ触らせてあげる」 ===  今回の話は、扇ちゃんと羽川の舌戦を描いた話。何か勝手にまだ話が続いてるものと思ってたんですが、ナンバリング的には今回からまた別の話のようでちょっと驚... 戯れ言ちゃんねる【2015/10/25 22:47】
終物語 第4話の感想 羽川に切り札を使わせた扇ちゃん
「……おっぱいを触らせてあげる」 これは言葉のキャットファイト。 羽川におっぱいを使わせるとは、扇ちゃんもなかなかやりますね。 オイラーを説得できないなど、今回の羽川は結構苦労したと思います。 以下ネタバレあり。 こう観やがってます【2015/10/25 23:08】
【終物語】 第4話『そだちロスト 其ノ壹』 キャプ付感想
終物語 第4話『そだちリドル 其ノ壹』 感想(画像付) おっぱいを触らせてあげる。 その一言で羽川さんを選ぶ阿良々さん(笑) さすが羽川さんですね、扇ちゃんに操作されてる暦を助けだしました。 心理操作されてる暦には、おかしいことにすら気づけないのかな(^^;   空 と 夏 の 間 ...【2015/10/25 23:50】
終物語 第4話 そだちロスト 其ノ壹
おっぱいは強かった・・・・ ゴマーズ GOMARZ【2015/10/26 17:38】
終物語~第4話感想~
「そだちロスト 其ノ壹」 翼の助言により 暦が撫子に確認し暦の両親が警察官であることを育が知っていた理由が分かり、 翼と一緒に育の家に向かっていた。 翼は扇が尾行していないか扇の存在をけいかい。 下校前、あの出来事から休んでいるひたぎと育のお見舞いをしようと翼に言われ、 暦が育の家へ、翼がひたぎの家に行くことに。 しかし... ブラり写真日記~鉄道・旅・アニメのブログ。【2015/10/28 12:24】
| ホーム |
