-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
物語シリーズ ファイナルシーズン 「終物語 そだちロスト 其之貮」
2015 / 11 / 01 ( Sun )
 羽川はやはり凄いです。


 戦場ヶ原を止められなかったから備えていたといっても、投げつけられたカップをキャッチできる人は普通はいないと思います。2度目はより確実に投げることすらさせていませんし。彼女はやはり別格ですね。


 は幼馴染だった。幼馴染というほどには馴染んでない感じですが、中学でのあの件以前からの知り合いだったのですね。いろいろと振り返ってみると、忘れすぎとしか思えませんけど、実際彼女が何をしようが彼にとってはあまり印象に残らないことだったのかも知れません。

 しかし、はかなり強烈です。見舞いに訪れたに投げかける言葉は、を卑下し、批判しつつも大いに構って欲しい感じが全開でした。不幸を語りながら不幸でないといい、さり気なくというかあからさまに自己肯定を行っていく様は狂気に振り回されている感じで非常に怖いです。中の人怪演すぎます。

 は相変わらず無駄に格好つけですね。幸せを拒絶する言葉を吐きながら、幸せになりたいのは明白な彼女に、自分ぐらいの幸せは当たり前だと主張するところは良かったですね。がそんな彼を褒めるところもいいですね。

 が学校に出てくる条件は彼女の母親を探すこと。彼女の話を聞く限りでは不穏なことしか想像できませんけど……


関連記事
11 : 18 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<アニメ簡易感想 2015/11/01~2015/11/07 | ホーム | アニメ簡易感想 2015/10/25~2015/10/31>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5978-81cb54cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
終物語 TokyoMX(10/31)#05
第五話 そだちロスト 其ノ貳 羽川の言うとおりに両親に尋ねたら小学校時代に  老倉は暦の自宅を訪れていた。 両親が彼女を家庭から保護してきたのだった。 その頃に遊びに来ていた千石撫子も覚えていた。 いつも部屋の隅で座って睨んでいたのが老倉だったらしい。 だから彼女は暦の両親が警官だと知っていたのだった。 しかし突然彼女は居なくなってしまった。 自ら自宅に帰ったらしい。 パジャマ姿の老倉育... ぬる~くまったりとII【2015/11/01 20:32】
終物語 #05 「そだちロスト 其ノ貳」
== 諦観と伸ばし続ける手 ==  どうも、管理人です。多分、あちこちで話題になってるとは思いますが、声優の松来未祐さんが亡くなられたという知らせが届きました。管理人個人の話としましては、松来さんを知ったのが学生時代に良く聞いていたアニラジ(本人出てないw)で、おそらく本格的にアニメ見るようになってから意図的に知った声優の最初期にいる方でした。それだけに、役よりも本人が面白い人という印象が... 戯れ言ちゃんねる【2015/11/03 10:22】
| ホーム |
