アニメ簡易感想 2015/11/22~2015/11/28
2015 / 11 / 27 ( Fri )
 11月4週目のアニメの感想です。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている  第捌骨 「託された骨(後編)」

 今回は珍しく正太郎が探偵役。それ自体は面白いのですけど、彼がいろいろと謎を解き明かすことの意味はあるのかなと思ってしまいました。
 見どころはなんと言っても小雪(学生)の登場シーンですね。あの演出は近年まれにみる迷シーンだと思います。


ファフナー EXODUS 第22話 「憎しみの記憶」
 
 戦闘シーンが凄かったですね。でも、いろんなことが起こりすぎてどこに集中していいか少し分からなくなりました。とりあえずいろいろあって真矢がさらわれたというあらすじでいいのかな。
 操と美羽の約束が面白いですね。美羽に不利な話かと思っていたら、あれではほとんどずっと操はみんなを守り続けないと駄目な感じですね。さすがです。
 総士と織姫のシーンとさらわれた真矢サイドのお話でなんとなくラストがどういう方向にいきそうなのか見えてきた感じもしますけど、まだまだいろんなことが起きすぎてどうやってまとめていくのか想像もつきませんね。
関連記事
23 : 35 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<物語シリーズ ファイナルシーズン 「終物語 しのぶメイル 其の參」 | ホーム | 物語シリーズ ファイナルシーズン 「終物語 しのぶメイル 其の貮」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5985-69fef443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蒼穹のファフナー EXODUS TBS(11/27)#22
第22話 憎しみの記憶 行こう痛みを消しに、来主操がエウロス型で迎撃する。 Dアイランドに辿り着いたものは居ないのか。 援軍が来たと総士はミラボレアスミールを理解する。 お前は消すことしか知らないんだな、俺と同じだ。 アザゼル型のシールドを打ち破って攻撃する一騎。 竜宮島の援軍、ファフナーが出撃してクロッシングする。 美三香も黒い玉となっても出撃してツクヨミで迎撃する。 同化が始まる暉... ぬる~くまったりとII【2015/11/28 14:09】
| ホーム |