物語シリーズ ファイナルシーズン 「終物語 しのぶメイル 其の肆」
2015 / 12 / 06 ( Sun )
 の初代に対する微妙な感情がいいですね。


 が、が、彼のことをどう思っているのかというと、かなり複雑な感じで面白いですね。特にが嫉妬しかけているところなど。

 今回も伊豆湖の語りが延々。終始煽り調子なのが、それすらわざとっぽく見えますね。今回はも直接彼女に意見しましたけど、やはりいろいろとは語りたくないのでしょうね、最初の眷属のことは。

 結局、たちは何をすべきなのか。難しいことを考えてしましそうですが、実際のところはの言っていることが答えなのでしょうね。そこまで知っていて伊豆湖は語っているのでしょうから。

 後半は久々にギャグがあって、こっちの方がらしいなと思いました。BL本の話はギャルソンの謎が……
 駿河のお遣いで立ち寄った店がどう見てもジュンク堂……
 
 ここで鎧武者登場かと思えば、鎧じゃないし。
関連記事
10 : 41 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<アニメ簡易感想 2015/12/06~2015/12/12 | ホーム | アニメ簡易感想 2015/11/29~2015/12/05>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5988-a264228c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
終物語 TokyoMX(12/05)#10
第10話 しのぶメイル 其ノ肆 15年前に付喪神の斧乃木余接を作ろうと考えた。 ホトトギスの怪異が宿ったのも15年前。 15年前といえば羽川翼が猫となった時。 そう考えるなら、11年前のカタツムリ、7年前の猿、3年前のカニだって関係する。 2ヶ月の前の蛇も元は初代の灰。 灰は遠因でしかない、影縫が余接を作ったのは別の場所だから。 そもそもキスショットが此処を訪れたのも灰に導かれた。 わし... ぬる~くまったりとII【2015/12/06 12:11】
終物語 第10話「しのぶメイル 其ノ肆」
第10話「しのぶメイル 其ノ肆」 こよみんのおつかいはハードモードですなぁw ブラはデザインの前にまずサイズかと・・・ いま、お茶いれますね【2015/12/06 17:57】
| ホーム |