物語シリーズ ファイナルシーズン 「終物語 しのぶメイル 其の伍」
2015 / 12 / 13 ( Sun )
 神原って意外と凄い子だったのですね。

 を論破する駿河。初めて彼女を凄いと思いました。


 初代と話す。最初から誰も話し合いで解決すると思っていいませんし、それ前提の行動なのにそれっぽく見せようと形だけはするところがいいですね。
 あの足形に意味があったのが驚きです。
 
 エピソードと伊豆湖登場。ここで活躍するのかと思えば、駿河に買った本に興味津々な2人が面白かったです。

 神社に帰って来たが見たもの。別のことを想像してしまいましたけど、結構内容が真面目でした。駿河がまともなことを言うとなんだか驚いてしまいますね。論理的ではないけど、正しいと思われることを、きちんと話している姿は良かったです。

 拗ねて寝ているというがみたかったです。
関連記事
09 : 31 | 未分類 | トラックバック(5) | コメント(0) | page top↑
<<アニメ簡易感想 2015/12/13~2015/12/19 | ホーム | アニメ簡易感想 2015/12/06~2015/12/12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5990-314b5368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
終物語 第11話「しのぶメイル 其の伍」
第11話「しのぶメイル 其の伍」 初代と話すアララギさん。 早い話、元彼が今彼に彼女と別れてくれという話。 いま、お茶いれますね【2015/12/13 11:26】
終物語 第11話「しのぶメイル 其ノ伍」感想 初代との会話、エピソードの登場とか
「決闘でござる」 戦う理由が思い当たらん。 もう影縫さん呼ぼうぜ。 以下ネタバレあり こう観やがってます【2015/12/13 12:39】
終物語 TokyoMX(12/12)#11
第拾壱話 しのぶメイル 其ノ伍 初代は専門家だけに通じるフットプリント、余接の足型が、  俺の獲物だから手を出すなの意味だから手出ししないと告げる。 キスショットと別れてくれ。 確かに俺は彼女に酷いことを言った。 一言謝って仲直りしたい、共に怪異殺しとして戦いたい。 俺は特別だ、お主の代わりは居るが、俺の代わりは居ない。 暦が、もらったお茶を飲むのを阻止するエピソード。 聖水だったらどう... ぬる~くまったりとII【2015/12/13 13:36】
【終物語】 第11話『しのぶメイル 其ノ伍』 キャプ付感想
終物語 第11話『しのぶメイル 其ノ伍』 感想(画像付) 初代に会うように、忍ちゃんと口論する神原ちゃん! まさか忍ちゃんと意見を戦わせるキャラがいるとは(笑) 神原は恋愛に関しては意志が強いなぁ。   空 と 夏 の 間 ...【2015/12/13 23:43】
終物語 #11 「しのぶメイル 其ノ伍」
== 全力で向かい合う勇気 ==  どうも、管理人です。元々見る予定の日に行けなかったときに備えて前売り券を買っておいたものの、結局使わないまま宙に浮いてた券を使うべく、ガルパン2回目行ってきました。こないだ記事にまとめた時は「初見はネタバレ抜きで見に行った方がいい」という話をしたと思いますが、2回目以降はネタバレを踏まえた上で楽しむ余裕が出来るので、やはり2回以上見に行くのが吉。お金とス... 戯れ言ちゃんねる【2015/12/13 23:45】
| ホーム |