アニメ簡易感想 2015/12/13~2015/12/19
2015 / 12 / 17 ( Thu )
 12月3週目のアニメの感想です。


櫻子さんの足下には死体が埋まっている  第捨壱骨 「蝶は十一月に消えた(後編)」

 櫻子さんも一重も三奈美も、そして磯崎先生も。みんなそれぞれに狂気な感じでそこそこ怖い感じに仕上がっているお話でした。特に三奈美はまだまともそうに見えて中々でしたね。正太郎君は頑張りすぎです。
 もう残り話数が少ないですが、どういう落としどころでラストを迎えるのか気になるところですね。まあ、遠ざけておいたけどやはり……な感じですかね。


ファフナー EXODUS 第25話 「蒼穹作戦」

 一言で言うと圧巻ですね。いろんな意味で今回凄かったです。
 成人式のシーンが良かったですね。ちゃんと甲洋もいて。衣装も大人組で。
 作戦開始の時の史彦もよかったですね。やはりファフナーシリーズは大人の描写が凄いです。
 戦闘シーンも凄かったですね。総士、操、甲洋の連携技が良かったです。

関連記事
22 : 31 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<物語シリーズ ファイナルシーズン 「終物語 しのぶメイル 其の陸」 | ホーム | 物語シリーズ ファイナルシーズン 「終物語 しのぶメイル 其の伍」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5991-4023766b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蒼穹のファフナー EXODUS TBS(12/18)#25
第25話 蒼穹作戦 新国連から独立してバーンズ将軍を司令官とするアトランティスコア。 幹部はパペット、Dアイランドを掌握してアルタイルと交信する。 君を世界の王にしてあげるよと悪魔の囁き。 アイが洗脳されて戦闘に復帰する。 復讐の機会を与えてあげるよとキースとビリーに声を掛ける。 アショルカミールの再生を懸命に願うエメリー。 暉は広登と並んで里奈に別れを告げる。 美三香は人の姿に戻って目... ぬる~くまったりとII【2015/12/19 15:13】
蒼穹のファフナー EXODUS エグゾダス 25話「蒼穹作戦」
評価 ★★ それでもなお、信じるべきなんだ……             パンがなければイナゴを食べればいいじゃない【2015/12/23 09:21】
| ホーム |