-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
物語シリーズ ファイナルシーズン 「終物語 しのぶメイル 其の陸」
2015 / 12 / 20 ( Sun )
 阿良々木という男が、恩人や恋人よりも、時に幼女を優先する男だと--わかってくれると信じている

 決め顔でこういうことを言ってしまうのがの面白くもいいところですね。ここにはひたぎや翼への深い信頼があるのもいいです。言葉自体は全くアレですが。


 ひたぎに電話するがいいですね。もっとこういう話をしようと言って終わるところも含めて良かったです。視点でもひたぎ視点でも2人の言っていることは興味深かったです。多分こういう思いや話をできるから他の誰でもなく2人が恋人同士なのだと思いますね。

 伊豆湖、エピソード、駿河らの立ち合いのもと初代との決闘に向かう伊豆湖が竹刀を決闘の道具に選んだのはを守るためのように初代は見ていましたが、多分おそらく、その後のの行動まで見越していたような気がしますね。

 翼からのメール。今回のお話では一番ぐらいの表情でした。これにグラっとくるのかと思えば、ちゃんとを選択するところがさすがですね。
 そして意外な決着の仕方。一太刀と一タッチ。今回は最初から最後まで言葉遊びも多かったです。

 時は流れての受験の日。扇との会話はいろいろな伏線なのでしょうか。こんなところで終わるので、また続編がきになってしまいますね。
関連記事
12 : 38 | 未分類 | トラックバック(5) | コメント(1) | page top↑
<<アニメ簡易感想 2015/12/20~2015/12/26 | ホーム | アニメ簡易感想 2015/12/13~2015/12/19>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/24 * 21:14 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5992-84308efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
終物語 第12話(終)「しのぶメイル 其ノ陸」
第12話(終)「しのぶメイル 其ノ陸」 心細くなったといってガハラさんに電話をかけるアララギさん。 いま、お茶いれますね【2015/12/20 15:09】
終物語 TokyoMX(12/19)#12終
最終回 第12話 しのぶメイル 其ノ陸 対決に備えて戦場ヶ原ひたぎに電話する暦。 神原駿河に再開した時は重いと思った。 でも自分がそれ以上に頑張らねばと思った。 阿良々木くんのお嫁さんになるために頑張る。 暦よりも条件の良い人が現れたら乗り換える。 誰かの特別な人になるために頑張りなさいということでしょう。 羽川さんのことは私に任せて、後で話すから。 愛してる、裸で待っているから。 神原駿... ぬる~くまったりとII【2015/12/20 20:58】
終物語 #12 「しのぶメイル 其ノ陸」
== ロリコン最強説 ==  どうも、管理人です。噂の文化放送ちかQに初めて行ってみたんですが、予想以上に狭くて笑いました。どのように表現したらいいか分からないんですが、あえて例えるならショッピングモールのトイレ脇にある自販機のブース…おそらくあれくらい奥行きが狭い。あんなところで商売するとか、商売っ気ないってレベルじゃないw === 余接:「鬼いちゃん、吸血鬼になって幸せ?」 ... 戯れ言ちゃんねる【2015/12/20 22:13】
終物語 第12話(終)「しのぶメイル 其ノ陸」感想 初代との決着
せっかく用意した竹刀が。 一太刀からのひとタッチ。 ――って、ダジャレじゃん! 以下ネタバレあり こう観やがってます【2015/12/20 22:44】
【終物語】 第11話『しのぶメイル 其ノ陸』 キャプ付感想
終物語 第11話『しのぶメイル 其ノ陸』 感想(画像付) 初代と暦の決闘の顛末、そして忍と初代の関係の決着。 終わってるようで終わってない最終回かな。 物語はまだ続くんですよね?   空 と 夏 の 間 ...【2015/12/21 10:56】
| ホーム |
