-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アニメ簡易感想 2015/12/27~2015/12/31
2015 / 12 / 31 ( Thu )
 2015年12月最終週のアニメ感想です。

WORKING!!! 14品目 「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」

 いつやるのかチェックしてなかったので、TVで見るのは忘れていました。とりあえずニコニコの公式チャンネルで視聴。総じて作画が綺麗で、お話も面白く、テンポもよくてよかったです。長く続いた作品でいつも楽しんでいましたが、ふと振り返るとやはり長続きするだけの理由はあるのかなと。
 なずなが今回は凄いですね。アニメは漫画より抑えている印象でしたが、ここにきて一気に来たなあと思いました。
 宗太の女装も凄いですね。女装っ子好きは必見レベルです。そしてちゃんと男らしくしめるのもよかったです。
 EDが「SOMEONE ELSE」なのもいいですね。十分予想できた選曲ですが、やはり改めていいです。映像も含めて。

関連記事
15 : 10 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<新年のご挨拶 | ホーム | 2015年アニメアウォーズ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5995-fa6e2152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WORKING!!! 第14話(終)最終回すぺしゃる 『ロード・オブ・ザ・小鳥遊』 宗太に会いたい!伊波の前に立ち塞がる小鳥遊四姉妹。
12月26日放送の1時間スペシャル。まず完結することが嬉しい。人気がある限り引き伸ばし、無くなったらフェードアウト。そんなアニメもある中で、きっちり最後までやってくれる。加えてTVで完結編をやってくれることが嬉しい。続きは劇場版で!という手法もよくありますからね。&nbsp; これは所謂四天王?予告を見て「妄想ロープレ展開」になるのかと思ったら普通だった。でもやってることはRPGっぽい。実力... こいさんの放送中アニメの感想【2015/12/31 15:35】
| ホーム |
