-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アニメ簡易感想 2016/1/2~2016/1/9
2016 / 01 / 08 ( Fri )
 2016年1月2週目のアニメ感想です。
だがしかし 第1話 「うまい棒とポテフと…」「コーヒー牛乳キャンディとヤングドーナツと…」

 アニメなりの味付けや付け足しの部分はまあまあいい感じですが、パロディーの部分だけはちょっと……でした。どういうところがというと、もともと1つ1つのエピソードが簡潔でテンポがいいにも関わらず、妙なパロディ挿入で余韻を消したり、雰囲気を変な方向に持って行ったりしている感じです。
 全体的にはまあまあ楽しめました。やはり動きや音がつくといろいろといいですね。多少くどいところもありましたけど。



デュラララ!!×2 結 #25 「袖すりあうも多生の縁」

 結ってあるからいろいろとまとめに入るのかと思えば、最初からごちゃごちゃしたお話でした。とりあえずセルティの家にいろいろある待っている理由は分かりましたけど、帝人サイドやら臨也サイドはまだまだ謎多き状態ですね。
 森厳が波江を助けたところは面白かったです。
関連記事
22 : 33 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<物語シリーズ ファイナルシーズン 「暦物語 こよみストーン」 | ホーム | 2015/10-12月期終了アニメアンケート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5998-4e7a75aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
だがしかし TBS(1/07)#01新
第1話 うまい棒とポテフと・・・ 鹿田ココノツは将来漫画家になりたい。シカダ駄菓子店の跡取り息子で父親のヨウは店を継いで欲しい。枝垂ほたるがヨウを訪ねてくる。彼女は枝垂カンパニーの娘で社長となるつもりらしい。 駄菓子屋の息子に勝負を挑むほたる。うまい棒の組み合わせを考えろと上から目線。適当な組み合わせでは、ほたるは満足しない。実際に焼いてみるとか?ピッツア、オニオンサラダ、コーンスープ味でイ... ぬる~くまったりと【2016/01/09 01:37】
だがしかし 第1話 『うまい棒とポテフと…』
 突然、シカダ駄菓子屋にやってきた枝垂ほたる。 流石に大手製菓の社長令嬢の雰囲気はありますが なんだが、残念な娘に見えるのは 何故なんだろう?  ツンデレ娘の遠藤サヤ。 鹿田ココノツのコーヒーカップに角砂糖を 一杯入れるのは、自分のコーヒーの味に 自身がないから? それとも意地なのか? 次話 『コーヒー牛乳とキャンディ... 奥深くの密林【2016/01/11 00:07】
| ホーム |
