物語シリーズ ファイナルシーズン 「暦物語 こよみストーン」
2016 / 01 / 10 ( Sun )
 石かと思ったらコンクリ。


 この辺にも何かありそうですけど。

 翼の髪が長くて、押野がいて。時系列的にはかなり最初の方のお話になるのでしょうね。直江津高校にある不思議な石像のお話。短くていろいろと仕込みが少ない分、分かりやすくて面白かったです。
 前の終物語のときも思いましたけど、暦は1年生ぐらいのときのお話を忘れすぎですね。しかし、そんな本人も覚えていないようなことを会話だけで察した忍野も凄いですし、そこから全てを理解した翼も凄いですね。彼女はさらに暦に対する気遣いを見せて最初は全部語ろうとしていませんし。

関連記事
10 : 17 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<アニメ簡易感想 2016/1/10~2016/1/16 | ホーム | アニメ簡易感想 2016/1/2~2016/1/9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5999-239d1bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
暦物語 第1話「こよみストーン」
第1話「こよみストーン」 時系列的にはかなり前のお話ですね。 忍がまだ端っこで固まってるよ~ いま、お茶いれますね【2016/01/10 20:27】
| ホーム |