-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アニメ簡易感想 2016/1/10~2016/1/16
2016 / 01 / 16 ( Sat )
 2016年1月3週目のアニメ感想です。
だがしかし 第2話 「きなこ棒と生いきビールと…」「笛ラムネとめんこと…」

 サヤ師爆誕。このめんこのお話をアニメでもみたいと思っていたので今回は凄く楽しかったです。サヤ師凄すぎです。
 ほたるのどこか残念な美人ぷりとココノツのリアクションがやはりこの作品の見どころですね。生いきビールで酔っぱらうほたるが面白かったです。


デュラララ!!×2 結 #26 「猫の首に鈴」

 狩沢がとにかくよかったですね。転のドタチン入院のときもそうでしたが、彼女は結構アニメ的いい人なのが面白いです。
 セルティは集まったみんなの相手をいちいちしていたっぽいのが面白いですね。これで多少落ち着くのかと思えば最後に大きいのきましたし。
 
関連記事
00 : 01 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<物語シリーズ ファイナルシーズン 「暦物語 こよみフラワー」 | ホーム | 物語シリーズ ファイナルシーズン 「暦物語 こよみストーン」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/6000-f71feecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
だがしかし 第2話 『きなこ棒と生いきビールと…』
きなこ棒の『きなこ』をこぼさず食べる方法って? 枝垂ほたるが、胸元に『きなこ』をこぼしている 姿を見て、鹿田ココノツが照れるのは ちょっと、ねぇ。 枝垂ほたるが、大人になる方法を教えるといって 取り出したアイテムは、『生いきビール』。 ビールという名前がついていても ノンアルコールです。 しかし、それで酔っ払う枝垂ほたるは お... 奥深くの密林【2016/01/16 00:36】
だがしかし TBS(1/14)#02
第2話 きなこ棒と生いきビールと・・・ 駄菓子店の店番をするココノツ。ほたるが訪れてきなこ棒こそが最も目を奪われる商品だと力説する。他の駄菓子にはキャラがあったり可愛いパッケージがある。しかしきなこ棒にはそんなものは一切ない地味な存在。ただし食べる時にきなこが落ちるのが欠点。上向きで食べてもきなこは落ちる。ココノツは左手で落ちるきなこを貯めて後で舐める。それは通称神の左手と呼ばれるらしい。ほ... ぬる~くまったりと【2016/01/16 10:32】
だがしかし 第2話 「きなこ棒と生いきビールと…/フエラムネとめんこと」 感想
アイスの当たりを万引きと勘違いするってひどいよ(笑) キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記【2016/01/19 22:05】
| ホーム |
