物語シリーズ ファイナルシーズン 「暦物語 こよみフラワー」
2016 / 01 / 17 ( Sun )
 またお前かというお話。
 普通はそういうことをしたら突き止められそうですけど、やはりなかったで通し切るのでしょうね。


 OPがまず懐かしいですね。ちゃんと物語に変わっていましたけど、1stシーズンを思い出しました。
 ひたぎクラブの直後なので彼女の髪がまだ長く、に対する態度もまだ堅いのですけど、それはそれで彼女らしくていいですね。

 忍野から請求された代金をどうにか怪異や都市伝説の話で補おうと提案する。そこから始まるお話ですが、前回同様に不思議でいろんな解釈ができそうですが、忍野にかかればあっさりなのも前回同様です。

 なんで分かるのかなというところから、の指摘にひたぎが気付くまでと全く彼女と同じ反応をしてしまいました。知ったら何でもない話ですけど、こういうお話の方が現実にはあふれていそうで、妙に考えさせられますね。
関連記事
11 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アニメ簡易感想 2016/1/17~2016/1/23 | ホーム | アニメ簡易感想 2016/1/10~2016/1/16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/6001-4c42e6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |