-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アニメ簡易感想 2016/1/17~2016/1/23
2016 / 01 / 23 ( Sat )
 2016年1月4週目のアニメ感想です。
だがしかし 第3話 「ブタメンとくるくるぼーゼリーと…」「ボンタンアメとセブンネオンと…」

 ほたるの表情が多彩で面白かったです。今回は変なパロディーがないのも良かったのかな。
 豆とほたるの勝負?が良かったですね。さすがサヤ師の兄という感じでした。
 妹の方も今回も侮りがたしです。正直言って、ココノツとほたるの掛け合いよりも、遠藤兄妹と彼女とのそれの方が数段面白いですね。
 それにしてもあの内容で盛り上がるサヤ師とほたるが若干謎ですが、まああんなものかも知れませんね。


デュラララ!!×2 結 #27 「同舟相救う」

 首のことでお話が進むのかと思っていましたが、罪歌の方が見どころが多かった感じです。春奈もかさねも杏里に罪歌を渡すよう要求しますけど、彼女らの迫り方の方が個性的でなかなか面白いですね。
 帝人と臨也の電話は、概ね彼ららしい会話と反応だけでほとんど内容がない感じに見える話になっているのが面白いです。実際はあれでいろいろ改めて…なのでしょうね。

関連記事
01 : 03 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<物語シリーズ ファイナルシーズン 「暦物語 こよみサンド」 | ホーム | 物語シリーズ ファイナルシーズン 「暦物語 こよみフラワー」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/6002-f6e7cadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デュラララ!!x2 結 TokyoMX(1/23)#27
第27話 同舟相救う セルティの首が発見された事を知る帝人。青葉は張間美香だと思うが整形されていると教える。考えたいと一人になって臨也に電話する。臨也が勘違いして赤林に教えたことだと会話する。でも教える前に彼は気づいていたと言い訳する。君はどうして今もそこに居いるんだい?非日常を選ぶなら進化し続けるしかないと言ったのは臨也さんですよ。正臣にチャットで僕のことを教えたのも臨也さんですね。僕はダ... ぬる~くまったりと【2016/01/24 18:41】
だがしかし 第3話 『ブタメンとくるくるぼーゼリーと…』
夏の暑い盛りなのに、今にも止まってしまいそうな おんぼろエアコンのリモコンを奪って エアコンを止めた枝垂ほたるは、鹿田ココノツと ダイエット大会でもするのでしょうか? ああ、遠藤豆にストーブをっ持ってこさせ 増々、暑くなったところでブタメンを 食べる姿は、ダイエットしているしか 見えません。 陥落した遠藤豆は、プールに行こう言い出し... 奥深くの密林【2016/01/26 20:02】
| ホーム |
