-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アニメ簡易感想 2016/1/24~2016/1/30
2016 / 01 / 29 ( Fri )
 2016年1月5週目のアニメ感想です。

だがしかし 第4話 「ふがしとふがしと…」「グリコとグリコと…」

 テンポもよくなんとなくこなれた感じになってきましたね。やっていることかなり変わっていて、妙なノリとテンションなお話ではありましたが、こういう勢いで押し切る系は嫌いではないです。
 ふがしはココノツのさくら棒はちょっとズルいとか、オチは予想通りとか。そしてグリコの方はオチのサヤ師はこれまたベタな展開でしたが、なんといっても喫茶エンドウってそんなに遠かったの? 


デュラララ!!×2 結 #28 「血は水よりも濃し」

 かさねが杏里から罪歌を譲ってもらおうといろんな手法を使っているっぽいのが面白いですね。かなり侮りがたしな人物です。今回ラストでもいきなりでしたし。
 千景と正臣のタイマンは長いなあと思ったところで次の展開になるのは絶妙ですね。

関連記事
23 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<物語シリーズ ファイナルシーズン 「暦物語 第4話 こよみウォーター」 | ホーム | 物語シリーズ ファイナルシーズン 「暦物語 こよみサンド」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/6004-18214ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
