スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マクロスΔ Mission 14 「漂流 エンブレイシング」
2016 / 07 / 09 ( Sat )
 漂流って言うから過去作みたいにどこか行くのかと思いました。


 若干ミラージュのターンぽくなってきたのでそちらは楽しみです。


 OPがちょっと違和感。だんだん変えていく方式だといいですね。なんだか前半のシーンハイライトな感じで音と合わせているというのでもなさそうでしたし。

 美雲さんはますます謎な感じですが、いつもながらいいところで歌いだすのはさすがですね。不安な市民を歌でというのはやはりいいですね。

 フレイヤのもやもやっとした感じがいいですね。ハヤテのことが気になっているのでしょうけど、まだまだいろいろと「未満」な雰囲気が上手く表現できているようなきがします。

 先行していたフレイヤを実は気持ち上ではまだまだでしたという感じにして、ミラージュを接近させる手法を見てこういう手があったのかと素直に関心しました。ちょっと強引な気もしますけど。

 ウインダミア側もいろいろ複雑な感じですね。ロイドが何を企んでいるのか気になります。

関連記事
スポンサーサイト
09 : 34 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<マクロスΔ Mission 15 「決別 レゾリューション」 | ホーム | マクロスΔ Mission 13 「激情 ダイビング」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/6037-50d75e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マクロスΔ #14
ラグナから脱出したマクロス船団でしたが、現状ではアイランド艦を維持するだけで精一杯です。ウィンダミアに一太刀浴びせてラグナから脱出したマクロス船団でしたが、状況 日々の記録【2016/07/09 18:36】
マクロスΔ「Mission 15 決別 レゾリューション」
マクロスΔ「Mission 15 決別 レゾリューション」に関するアニログです。 anilog【2016/07/10 23:47】
| ホーム |
