マクロスΔ Mission 25 「星の歌い手」
2016 / 09 / 19 ( Mon )
 ミラージュは未だに聞き分けのよい子でいいのでしょうか。


 このままでは最後まで保護者ポジションで終わってしまいそうですね。


 マキナがそれなりに元気そうでよかったです。次回歌えるかどうかは分かりませんけど、さりげなくいろいろ彼女はやっていてなかなかに侮れないですね。ボイスレコーダーの件はさすがです。多分いろんな貢献度を総合したら、彼女は美雲やカナメにも決して引けを取らない重要キャラですね。

 フレイヤが老化の兆候を必死で隠そうとしているのが……何だか逆効果になりそうな気がしますね。不自然なくらいですから。ミラージュが気づいて何かいうのかと思えば、彼女は出撃前のハヤテに彼女に会うように言うとか、そうじゃないでしょう的な対応なので以外とバレないのかも。マキナとレイナはなんかまた2人の世界な感じですしね。

 ロイドはまだ何か隠し事がありそうな気がしますけど、表面上はなんかうまくやっていますね。まあ彼らのシーンの見どころはショタロイドとショタキースぐらいなものですが……

 統合軍が大挙して押し寄せてどうなるのかと思えば、凄いことになりましたね。この状況でどうやって最後まとめるのか非常に気になります。やはり劇場版に持ち越しエンドなのでしょうか。


関連記事
09 : 27 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
<<マクロスΔ Mission 26 「永遠のワルキューレ」 | ホーム | マクロスΔ Mission 24 「絶命 ジャッジメント」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/6048-130006bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マクロスΔ 第25話「星の歌い手」
マクロスΔの第25話を見ました。 第25話 星の歌い手 マキナの容体が安定し、VF-22のボイスレコーダーのデータのサルベージが成功したことで特務諜報員のライトは遠隔操作されるまでは命令を聞くフリをして次元兵器を被害の少ない場所へ運ぼうとしていたことが判明する。 「命懸けで市民を守ろうと…」 「でも何で目標地点でもない場所で爆発させたんでしょう?」 「ライト隊長が捕... MAGI☆の日記【2016/09/19 15:07】
マクロスΔ TokyoMX(9/18)#25
第25話 星の歌い手 マキナは無事だがライブは無理。美雲が歌うのは星の歌、その声は闇の色のようだった。マキナがVF-22のボイスレコーダーを持ち帰ってきた。データは削除されていたが一部をサルベージできた。ハヤテの父、ライトの声で敵機2機に襲撃されて、安全なところへ遠隔操縦して・・・。ファルコン2のコードネームは聞いたことが無い。それ以外にもウインダミアの地下神殿の写真が多数含まれていた。彼は... ぬる~くまったりと【2016/09/20 00:57】
マクロスΔ(デルタ) 第25話
美雲(CV:小清水亜美)が、古より伝わるプロトカルチャーの巫女・星の歌い手のクローンだと判明しました。 彼女の歌で、ウィンダミアによる全銀河の支配の危機が迫ります。 ウィンダミアがラグナに出現した星の神殿に辿り着けば、人類は「星の歌」によって巨大生体ネットワークに取り込まれてしまうと言います。 重傷を負ったマキナ(CV:西田望見)は、一命を取り留めますが、ワルキューレと... ぷち丸くんの日常日記【2016/09/21 12:06】
マクロスΔ #25
いろいろな真相が次々と明らかに! ウィンダミアで重傷を負ったマキナは、なんとか一命を取り留めました。そしてフレイアの体には、老化の兆しが・・・。 しかしフレイアは、それを誰にも話しません。そんな中、マクロス・エリシオンにイプシロン財団のベルガーがやって来ました。ベルガーは様々な情報を、艦長たちにもらしました。ウィンダミアでの商売の結果、銀河全体に影響が及びそうなのは、商人としての彼に... 日々の記録【2016/09/22 00:33】
| ホーム |