アニメ簡易感想 2016/10/1
2016 / 10 / 02 ( Sun )
 10月1週目のアニメの感想です。

WWW.WORKING!! 第1話 「アルバイトは人生を変えてくれる」

 猫組までアニメ化されるとは思っていませんでした。もともとWEB版はずっと昔(ガンガンに犬組が載るか載らないかのころ)に見ていたのですけど、あまりお話を覚えていないので結構新鮮ですね。東田ファミリーが今回非常によかったです。あのお父さん大好きです。
 とりあえずいろいろ見ているうちに内容も思い出して、楽しみ方も増えてくるかなという感じです。
 妃の中の人は水樹奈々さん。本名の苗字は近藤さん。昔からアニメではこういうのがありますよね。


終末のイゼッタ 第1話 「たたかいのはじまり。」  

 オリジナルアニメということで期待値は高いです。面白くなってほしいですね。ぱっと見の印象ではいろんな要素を詰めてきたなあと。それでいて意外とさらっとしているのが気になるところですね。もっとクドさというか癖のある部分がないと盛り上がってこないかもしれません。
 とりあえず、アバンのランランと途中の魔笛には驚きましたけど……

関連記事
14 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2016/7-9月期終了アニメアンケート (第42回調査) | ホーム | マクロスΔ Mission 26 「永遠のワルキューレ」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/6050-f95b6daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |