スクールガールストライカーズ Animation Channel 第8話 「対決!降神三姉妹」
2017 / 02 / 25 ( Sat )
 ちび陽奈の髪の色……


 この改変はチャンネル違いということでは済まされないような気がするのですが、いかがでしょうか。これがOKなら本当に何でもアリになってしまうのですけどね。


 今回も作画が酷いです。今時こういう手の抜き方をする作品は珍しいですね。いろいろと足りずにダメなのではなく、これぐらいでいいだろうという手抜きをしているという指摘は以前からしてきました。これで押し通す気なのでしょうね。特にフィフスフォース全員集合のあたりはひどかったですね。誰ですがそれは状態でしたし。

 お話の方はなんかいろいろ進んできているのでそれなりに見えますけど、演出や構成がダメな部類のままですね。こんなのに尺取らないで他をもっと見せればというのが多いです。
 まあストーリー自体も残りでまとめないといけないのでピッチを上げてきただけでテンポが良くなったわけではないのですけど。

 見どころは伊緒でしょうか。まなを気遣ってときどき声をかけるところがいいですね。なんか本当にアニメの彼女はいい子すぎです。また人気が上がりそうですね。

 降神三姉妹のお話自体はよくまとまっていたと思います。カツ丼の話もこの展開では無駄ではなさそうですしね。まあよく1話でここまで持ってきたと思います。

 オディールは凄いですね。良し悪しは別として悠水とオディールの中の人の熱演だけがこの作品の救いだと思います。

 ゲームの方は協力戦も佳境です。個人的には今月の方が苦戦しております。
関連記事
12 : 58 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<スクールガールストライカーズ Animation Channel 第9話 「青春!紅の決闘」 | ホーム | スクールガールストライカーズ Animation Channel 第7話 「激突!二つの強敵」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/6075-0a14bd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スクールガールストライカーズ BS11(2/24)#08
第8話 対決!降神三姉妹 黒鳥の騎士オディールと遭遇するココナッツ・ベガ。しかし自滅して戦わず去っていく。ようやくアルタイル・トルテの証言を信じてもらえた。次のパトローツが緊急出動になったアルタイル・トルテ、次元の歪み発生。トカゲ型のオブリが出現。なんとか倒すと降神三姉妹が登場する。同じ施設に居たまなが話しかける。モルガナ様に命じられただけ。モルガナの言葉に苦しむ椿芽。施設を脱走した時に助け... ぬる~くまったりと【2017/02/25 13:17】
スクールガールストライカーズ 第8話 「対決!降神三姉妹」
初めてシャワーシーン無し。トカゲの液で服が溶けたりでも良いのよ? 悠遊自適【2017/02/25 22:57】
青の祓魔師 京都不浄王篇「第八話 父子相伝」
青の祓魔師 京都不浄王篇「第八話 父子相伝」に関するアニログです。 anilog【2017/02/28 02:38】
| ホーム |