スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スクールガールストライカーズ Animation Channel 第9話 「青春!紅の決闘」
2017 / 03 / 04 ( Sat )
 ゲス音ちん……


 見えている方からしたら、ウザなちんなんですけど……

 
 今回も概ねゆるーいお話でした。椿芽だけを追えばそれなりにシリアスなのでしょうけど、全体の雰囲気がそうさせません。多分これからもこれぐらいのシリアス要素は出てくるのでしょうけど、ぬるく覆いつくしてしまうのでしょうね。

 あからたちは五稜館学園へ転入。以前ティエラが言っていた通り、こういうことはどうにでもできるようです。折角いいぐあいにアレな部分が見えてきたのに、また今回は有能先生で押し通してしまいました。まあそれだけに偶の駄目さが引き立つのかもしれませんが。

 この件で、椿芽が学校に行かない選択肢が薄れてきたのは確かです。本人もなんとなくその気になっていますが、彼女の登校は実現するのでしょうか。なんとなく最終話まで行かない、もしくは行かないような気もします。

 あからと仲良くなりたいまな。すごく鬱陶しいです。やりすぎかというぐらいに。周りもまな派な感じで特に何しようという気もなく、どちらかというと応援しそうな雰囲気なのですごく微妙でした。こういうところからハラスメントって生まれてくるのではないでしょうか。下手すればいじめになりかねないです。

 天音もなかなかにアレな感じでしたが、まなよりはマシかなと。まながやりすぎ気味なので、微妙に誤解しそうになりましたけど、やはり謎の感動は謎なままでした。正直言ってみんなおかしい子なのと心配になってしまいました。

 個人的にはここに尺を振り分けるより椿芽のところをもっとという感じです。

 ゲームはアニメの釣り回の別チャンネル版ともいうべきイベントが開催中です。なかなかスコアが稼げなくて難しいですね。

関連記事
スポンサーサイト
08 : 27 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<スクールガールストライカーズ Animation Channel 第10話 「参上!孤独の騎士」 | ホーム | スクールガールストライカーズ Animation Channel 第8話 「対決!降神三姉妹」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/6076-8f83b753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スクールガールストライカーズ BS11(3/03)#09
第9話 青春!紅の決戦 ティエラが頑張って降神三姉妹は五陵館学園に転入した。あからが気になっていたまなと同じクラスで嬉しい。それからはストーカー状態のまな。あからは妹たちを養わなければいけない。バイトを探しているのならと悠水が紹介するのはファミレス。 そこは皆がよく立ち寄るお店で天音もよく利用する。同じチームの沙々といつみもバイトしている。天音は前回あからに負けたのが悔しいとリベンジを挑む。... ぬる~くまったりと【2017/03/04 13:19】
スクールガールストライカーズ 第9話 「青春!紅の決闘」
マナをうざがるあからちん。あの様相じゃあ無理もない。施設で降神姉妹とマナが仲良かったという描写すら無いし。それどころか三姉妹は施設を逃げ出す始末。「普通の生活に憧れてた~」から逃げたんだろか。ホント、どんな施設で何があったんだろ…。 思い・・・出した!(可愛い) パラレルワールドの設定が出てきた。椿芽は別世界からこっちの世界に逃げてきた人。けど、どうやらパラレルで複数の世界が... 悠遊自適【2017/03/04 16:47】
青の祓魔師 京都不浄王篇「第九話 雪中松柏」
青の祓魔師 京都不浄王篇「第九話 雪中松柏」に関するアニログです。 anilog【2017/03/06 04:38】
| ホーム |
